Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ええーん^^;


せっかくお休みだったのに
なんにも出来なかった!

1つ前のブログに書いたのに~

なんにも出来なかった~(>_<)

ニコタで全然遊べなかったよ~

楽しく遊ぶどころか、昨日仕事中に左の小指の爪と皮膚の間を
段ボールでざっくりやってしまい、ちょっと赤く腫れてるし(/_;) 
キーボードを叩く度にイタイよ~ん

ええーーん(>_<)
ガックリ▄█▀█●

アバター
2010/08/14 06:36
nekoღさん

お見舞いありがとう~♪
そうなんだよね~
意外と小指要だったりするんだー
タイピングするのも、小指を結構使ってる事に気がつきました^^;
アバター
2010/08/14 06:35
優くん

ありがとう~^^;
うっかりミスでやってしまいました(>_<)
まだちょっと赤く腫れてるの~
アバター
2010/08/14 06:34
美朱ちゃん

今でもイタイの~^^;
なんでも先っぽって、いつまででも長引くわ~
アバター
2010/08/12 07:21
名誉の負傷、だぁ
お見舞い申す~(>_<)

怪我してわかるけど、どんな場所も、等しく使ってるんだよねぇ。
アバター
2010/08/12 01:14
そっか~・・
指は大事だよね!早く治るといいね☆
アバター
2010/08/12 01:05
うわぁ・・・痛そう><
お大事にしてください^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.