Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんわ~(・∀・)ノ

ついに~、今日はイベント~!
寝て数時間後には現地へ~ヾ('ω'*)ノ
いっぱい楽しんできちゃいます♪

心配なのは~・・・台風><
影響でないといいのぅ~。

アバター
2010/08/14 23:16
ノポピーキララさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめてよかったです(*ノωノ)
アバター
2010/08/14 10:41
楽しんで来て良かったね~
アバター
2010/08/13 19:40
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しかったで~す(●´ω`●)ゞ

かなりの強風でビックリ~でしたが、
電車の遅れとかは無くって良かったですヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/08/13 19:39
ココレアさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
思いっきり楽しんできました(。・x・)ゝ

明日、明後日もあるので行こうか迷い中です~。
アバター
2010/08/13 19:38
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
昨日、今日と別々のイベント楽しんできましたヾ('ω'*)ノ
ゲームと漫画のイベントにゃの~♪
アバター
2010/08/13 00:39
イベント面白そうだよねー(^^)
楽しかった?
風強かったもんね~、電車大丈夫だったのかな?
アバター
2010/08/12 18:21
打ち込めるものがあるって、素晴らしいですね^^
思う存分、楽しんできてください
アバター
2010/08/12 17:35
くははwww
待ちに待ったイベントだにゃwww
今回もゲームのイベントなのかにゃ?w
楽しんできてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.