Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お友達のとこより浮気度チェックだぁw


 意外と気づかない、あなたの浮気度チェック。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「0 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、
「0 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは
「0 しっかり」です。
あなたには、
どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、
「0 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、
「0 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり
文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう




 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


おお~
浮気しないって~C=(^◇^ ; ホッ!として良いんだよねえ~ww
それともお相手に恵まれない可哀想な子って事かしらぁ(笑)

安心したよーな、なんだか寂しいよーな?(笑)
微妙なお年頃の私です(大笑)

それにしても「文通」とは
これまたレトロな(笑)
でもイケメンズとの文通&メールなら、してみたいかも(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



リンク先貼るの忘れてました^^;

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

必ず報告してね~♪楽しみに待ってます~(笑)

アバター
2010/08/17 21:11
金ちゃん

ええ~^^;
書けないぐらいって、一体どんなの~ww
興味があるんですけどぉ~

今度こっちょり教えてね^^v
アバター
2010/08/17 19:06
(。-`ω-)ンー
書けないくらいひどかった(^_^;)
アバター
2010/08/14 06:33
美枝子さん

2人もいるなんて、やるぅ~ww
でも2人で下校ってww

私の文通と比べると、直接会ってる分だけ
美枝子さんのが上手かなあ~(笑)
アバター
2010/08/13 10:33
ゆきちゃん

おおっ!ホテルでお泊まりですか?
かっちょい~♪

でもこれって、人の事褒めといて下げといてって感じで
結局どっちか分からないよね(笑)
アバター
2010/08/13 10:29
美瑛さん

ごめ(^▽^;)忘れてた!
載せたから、してみてね~w
アバター
2010/08/13 10:29
はるるる←溶けるさん

でしょでしょ~
イケメンならしたいよねぇ~

例えるなら「嵐」メンバー(笑)
みな好きなのだ~(笑)
カモーン♪
アバター
2010/08/13 10:28
リョウマくん

笑ってないで是非試して報告すべし!

どんな結果になるかな~www
アバター
2010/08/13 10:24
キャメル☆さん

ええっ
秘密なの~?
そう言われると余計に興味が。。。

ぜひ発表だぁぁぁぁ!!(笑)
アバター
2010/08/13 10:23
nekoღ さん

おおっ!
それは確かに!!
真実の愛はいずこ~w
アバター
2010/08/13 10:22
美枝子さん

(^▽^;) つばめはやめてwww
アバター
2010/08/13 00:22
報告です;;

「結果発表!!」

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、117936円です←なんなのこの半端な金額は><
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう←筆無精だからしないですねww


解析結果は以上です。

なんかこれっていいの?それとも?
自分のとこじゃなくてここに残しますw
アバター
2010/08/12 23:01
同じくお友達のところで紹介されていたので、やってみたことがあります^^

りおさん、『文通』かぁ・・・。清純派な結果でございますぅ~。
私は、たしか『ホテルでお泊り』だったような・・・w  こんなに清純なのに、おかしな話ですーww
アバター
2010/08/12 19:52
アドレスは?
アバター
2010/08/12 18:57
イケメンならしたいですね(*≧m≦*)
アバター
2010/08/12 16:55
w
アバター
2010/08/12 15:45
ひそかに試してみたw

結果は、内緒だヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2010/08/12 07:18
浮気しない度、より
されない度、が知りたい。。。
アバター
2010/08/12 07:03
(;¬_¬)ジー
ツバメの間違いじゃ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.