Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコット山のホタル+13~16お休み(コメ閉じ)

画像

ニコット山でホタルを見ました^^
かなり小さい光です♪
リアのホタルもこんな感じですね(´∀`)

タウンのホタルは、19:00~23:30まで、毎時0分と30分に、2分間だけ現れます。
まだ見れていない方は、そっと見に行かれてもいいかもです(^ー^)



13日~16日までは、インできる時間が極端に少なさそうなので
毎日のご訪問をお休みします。
(インはするので、お気に入りやお友だちの新着ブログで気になった題名を見かけたら
 こっそり見に行くかもしれないです(^^;)

12日(今日)~16日に来ていただいた皆様のところへは
17日に、こちらからご挨拶に伺います^^

この期間中は、伝言版も閉じておきますので
こちらへのご訪問はとばしていただけると助かります(^ー^)
もし来ていただいたとしても、ご挨拶やステプは不要です(´∀`)
とくに何か用事がある場合には、あとで設置する連絡場所にお書きください^^

以上、どうぞよろしくお願いします(´∀`)
皆様、よいお盆をお過ごしください(^ー^)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.