Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日は大きな麺手(メンテ)だぼの・・・・


bonoが開発したSK-Ⅵはとっても良く効いたぼの。
すっきりヒグマに戻れたぼの。
良かった、良かった・・・
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

じゃ〜〜 みなさん〜 
おやすみ〜〜
Z〜

アバター
2010/08/13 04:00
素晴らしい薬の効果だね。。。
でも 副作用は 眠くなるのかな・・・^^
アバター
2010/08/12 23:55
ヒグマに戻れてよかったね。
一瞬毛生え薬かと・・・
ごめんなさい(-_-)
アバター
2010/08/12 20:32
その赤いキャンディー、青いキャンディーのおかげでは?!( ゚∀゚)
アバター
2010/08/12 20:00
その薬がSK-Ⅵか・・・ ^^;
アバター
2010/08/12 19:01
良かったね^^頭のっけてるのは何かな??
ぼのは博士だね!
アバター
2010/08/12 17:06
うんうん、やっぱ、ぼにょはヒグマの子が一番だよ~( *´艸`)フフ
麺手、終わったね~
花火、花火~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アバター
2010/08/12 08:22
頭上で、もちつきww

やりすぎで、気絶・。・?
アバター
2010/08/12 07:55
そ~ですね^^

今日はメンテだし
ゆっくり休んでね☆
アバター
2010/08/12 07:53
台風だし、ゆっくり休んでください。
アバター
2010/08/12 07:39
おやすみ
アバター
2010/08/12 07:38
SK-V の次を開発していたなんて〜!!
あ、でも美白ではなくヒグマ w
アバター
2010/08/12 07:31
おぉ~!大発明!!
これで特許とってがっぽり稼いで、クレクレ君知能犯は卒業!?
アバター
2010/08/12 07:22
良かったね❤
おやすみ~^^
アバター
2010/08/12 06:53
おはようございます♪
昨日は多忙で、殆どイン出来ませんでした;;
先ほど、昨日bonoさんから頂いたコメントを拝見したのですが、
いきなりアフロになっていて、ビビりましたw^^
ヒグマに戻っていてくれて、ホッとしました^^
でも、あれはあれで、可愛かったです♡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.