Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


男なのに・・・^^;


今日から始まった
「メイクショップ」
やってしまいました・・・^^;

とりあえず、瞳とアイシャドウを
入れてみました・・・

とある、限定ドールのメイクに
似せてみました・・・^^;
(似てないな・・・^^;)

※日焼け肌に赤系がのりにくいのは
 SDのサンライトボディと同じだな・・・^^;

アバター
2010/08/13 22:15
美枝子さん
あはは、冗談です^^;

美味しいものに囲まれてる夢とか・・・
(美味しいものには酒を含む・・・^^;)
アバター
2010/08/13 21:48
聞かなきゃ良かった><
アバター
2010/08/13 18:57
maryさん
はい、カラコンしました^^
確かに赤い瞳は少し怖いかも・・・^^;

左右別の色、いわゆるオッドアイにできると
さらにいいのですが・・・
アバター
2010/08/13 11:57
おぉ~、カラコンしてますね~^^
外人さんみたいで、素敵です♬

赤い瞳の人がいましたが、ちょっと怖かったですww
アバター
2010/08/13 11:17
こんちゃん
瞳変えると
結構印象変わるかも・・・^^
アバター
2010/08/13 11:15
エリカさん
あああ・・・
ひも引っ張っても
今は2色だけです・・・^^;

そのうち4色にしようかと・・・
アバター
2010/08/13 09:48
瞳 変えてみたいなぁ~って思っているんですけど まだそのままですw
アバター
2010/08/13 01:06
あ・・後ろにひもが付いている^^
引っ張ってみよう・・・・次は何色になるのかなぁ?
4色あるからなぁ・・・。

スリーブ仕様の子は持っていません (._.)
アバター
2010/08/12 22:43
まちゃさん
そうか・・・ブライスか・・・
確かにそんな感じにも見えますね^^;

後ろのひもを引っ張ると・・・^^;
アバター
2010/08/12 22:41
美枝子さん
男の見る夢・・・
それは「酒池肉林」・・・^^;
アバター
2010/08/12 22:36
にーちゃん
コメントありがとうございます。

お人形っぽさを出して見ました^^;
お人形は男の人形でも
メイクは濃いですから・・・
アバター
2010/08/12 22:35
たまごさん
ありがとうございます。

眠さが倍増・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2010/08/12 22:33
くりんさん
ははは、やってしまいました^^;

瞳は男でも
結構遊べそうですね^^
アバター
2010/08/12 22:12
甘夢開眼な感じ。
ブライスみたいでもありますね〜 ( ^ω^)
アバター
2010/08/12 21:29
そういえばお人形さんの表情ですね^^
なんの夢を見ているんですか?^^
アバター
2010/08/12 20:56
ホントだ!お人形さんっぽいですね(*^-^*)
アバター
2010/08/12 18:13
目元で雰囲気は変わりますね。ちょっと眠そうで、かわいい感じでしょうか^^。
アバター
2010/08/12 17:51
やっちゃいましたか~www
でも、雰囲気が変わってステキですよ♪w
メイクは組み合わせによって、いろいろな楽しみ方ができそうですね♪www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.