Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お休み中のご連絡はこちらにお願いします

画像

先のブログにも書いた通り、ご訪問を13日(金)~16(月)までお休みします。

それに伴い、伝言版も閉鎖させていただきました。
12日に来ていただいた皆様のところへは、17日にこちらからご挨拶に伺いますので
それまでは、毎日のご訪問等は飛ばしてくださいませませ(´∀`)
もし来ていただいたとしても、ステプも不要です^^

休み中も、多少はログインできると思いますので
もし連絡等ありましたら、お気軽にこちらのコメント欄にお願いします^^

アバター
2010/08/15 09:07
ヾ(o✪‿✪o)おはようございます✿
金魚すくい。。挫折しそうですが^^;wもうちょっと頑張りま~す♫
アバター
2010/08/15 07:11
(◕ ‿◕)ノ))。 朝からきらきら~♬
アバター
2010/08/15 06:44
(◕ ‿◕)ノ))。 早朝ポチ~♬
アバター
2010/08/15 06:04
おはようです^^今日は朝から暑いです~~><
昨日やっとスイカ、水槽コンプしました!
長かったですが良かったです^^;
アバター
2010/08/15 05:59
おはようございます。ポチっとご挨拶です。
アバター
2010/08/15 02:46
こんばんは♪ 夜が明ける前に埋まりそうですw
あと5人分~^^
アバター
2010/08/15 01:43
こんばんは~♪16日までに埋まっちゃうね☆
アバター
2010/08/15 01:00
こんばんは♪今年はお盆が週末ですがいかがおすごしでしょうか^^
アバター
2010/08/14 23:50
こんばんは~ お盆です 今日はお寺さんが来られました お墓参りに行って来ました

最近疲れがたまってたのか 
お昼寝たっぷりして
今日はやっと 釣堀にinできましたww

おかげさまで 2Rで すいか1 お祭り帰りの金魚2 ゲットです♪
アバター
2010/08/14 23:06
こんばんは、今年の夏は掃除焼け…腕がーーー
アバター
2010/08/14 22:57
こんばんは♪水遣りステプvドレスが重くて、にゃんこと一緒に溺れちゃいますね^^;
アバター
2010/08/14 22:32
連絡ですかぁ!そうですね、とりあえず昨日金魚すくいの初段で27匹とったんですが4位でした・・・。

どうやらどうしても俺にお面をとらせたくないみたいですね。ちょっと本気を出そうかなと思います。
アバター
2010/08/14 22:25
こんばんは!猛暑続きですので体調気をつけて下さいませ。素敵な週末を☆
アバター
2010/08/14 21:56
(*´-`*)ノ こんばんは☆ 
アバター
2010/08/14 21:45
( ,,・`ё´・)ノ まだ暑いけどガンバロねw 
アバター
2010/08/14 21:26
こんばんは~(^o^)/今はひたすら高校野球を見て楽しんでます
アバター
2010/08/14 21:20
(;^_^A 今夜も蒸すねー 帰省する必要無しつのも淋しかったりw
アバター
2010/08/14 20:58
今日も暑かった明日は35度ってうわさ><
お水とステプ送信です^@^
アバター
2010/08/14 20:39
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✭。・*✿
ドンドコ♫太鼓の音が聞こぇまふw^p^
アバター
2010/08/14 20:38
こんばんわん。w お盆ですなぁ~。よい週末を。^^
アバター
2010/08/14 19:49
こんちゃ(◕ω◕)土曜日をどうお過ごし?来週は有料、無料の両ガチャが出て大変ですなぁ^^;
アバター
2010/08/14 19:43
こんばんは!今日は久しぶりに映画を観に行きました^^ぽちっ!
アバター
2010/08/14 19:11
こんばんは お水とステプの宅配便です^^

花火華 ひとつしか植えて無くても
お庭で花火見ることが出来ました~
アバター
2010/08/14 17:19
あいちゃん、お久しぶりでーす^^こんにちは☀(´・∀・*)ノ

金魚すくい全く歯がたちませぬ~~^^;;最高でも18匹…話にならんです×××
アバター
2010/08/14 15:32
光科学研究所に中国カナス湖のUMAカッシーの画像が入って来たんだけど、どんな生物なのかな?
アバター
2010/08/14 15:28
こんにちは^^

昨日は失礼しました^^
アバター
2010/08/14 14:52
こんにちわん
アバター
2010/08/14 14:30
ニコっと合成機がとっても気になる~。1号機ということは暫時開発改良されていくんだろうなあ~。
アバター
2010/08/14 13:28
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/14 12:40
こんにちわ~♪ ヽ(^o^)丿
今日は曇りですね~暑さも和らいでくれるとイイんだけどね~♪ 
ステプと水まきしていきますね~♪
アバター
2010/08/14 12:19
こんにちはぁ(^-^*)ノ やっとお庭の開墾が10か所になりました^^これからはゆっくり楽しみます
アバター
2010/08/14 11:18
こんにちは^^不定期訪問中です・・・来てくれてありがとう♪
アバター
2010/08/14 11:06
こんです^^ ホタルソウと花火華とバラを買ったけど どれから植えたらいいのかしらん (・_・?)
アバター
2010/08/14 10:57
水やりっす♪ (✿◡‿◡)
アバター
2010/08/14 10:14
おはようございます☆
暑い事は暑いですけど、秋の気配も感じられるようになってきましたね。
いかがお過ごしですか~?
アバター
2010/08/14 09:58
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
アバター
2010/08/14 09:41
おはよ~ 今日は赤いカラコンでご訪問♪
アバター
2010/08/14 09:41
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今にも☂が降りそうな土曜日で~す
アバター
2010/08/14 09:17
おはよぅございます(^_^)週末、おもいっきり楽しく過ごせますよぅに…♪
アバター
2010/08/14 07:47
✿(*'▽'*)ノ"ただいまです~❤祖母の家での夏休み♫楽しんで来ましたぁღ(^▽^✿)*♦♫♦ღ
あいうえおさんも楽しいお休みお過ごし下さいね^^❤
花火華♫今朝やっとgetして種まきました^^☆
アバター
2010/08/14 06:51
おはようです^^
金魚すくいの中段、難しすぎて・・・><
あんなの絶対ムリ;;
アバター
2010/08/14 05:45
おはよう^^ 今日はオイルマッサージに行って 気分も爽快~^^ 暑いけど><
アバター
2010/08/14 02:21
あいうえおさん こんばんは♫♪
また猛暑になりそうですね~
 櫃まぶし食べてガンバ(^^)v
アバター
2010/08/14 01:36
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/14 00:57
こんばんは♪来週からもう新しい青ガチャが始まるんですね^^やっぱり早く感じますよね
アバター
2010/08/14 00:52
こんばんは
花火もホタルも
贅沢に楽しませてもらいました
ありがとうございます
アバター
2010/08/14 00:30
おやすみにゃさい^^

花火華こんな種なんだぁ
アバター
2010/08/14 00:29
こんばんは^^
ニコットの初花火はあいうえおさん宅でしたーw
しばらく一人で堪能させていただきました♪
アバター
2010/08/13 23:59
今日から夏休み~♪
アバター
2010/08/13 23:45
今日はお豆腐料理食べました~~♪
ヘルシーで良い感じ~~(≧∀≦)b
今週は不定期でごめんねw

花火華のタネ!!!!!!
おもしろい!!!!!
花火そのままって~~(≧∀≦)b
アバター
2010/08/13 23:41
こんばんわ(*^-^)
お庭ステキです..。*♡
アバター
2010/08/13 23:31
こんばんは(*^∇^)ノ☆急がし一日でした 
気が付いたらこんな時間に(>_<)
素敵なお盆休みをお過ごしくださいねy(^ヮ^)y
アバター
2010/08/13 23:20
ゆっくりお休みなさってくださいねー♪
あいうえおさんがお留守の間に、花火華が咲いて、
お庭でホタルと花火の共演…楽しませていただいちゃいました(〃▽〃)
アバター
2010/08/13 23:11
こんばんは。やはりあいうえおさんのトップページを見る
のが楽しみなのです。
ではでは。
アバター
2010/08/13 22:46
時間があれば、勝手に支援なので気にしないでくださいね♪
アバター
2010/08/13 22:37
こんばんわなのら♪
アバター
2010/08/13 22:36
こんばんは^^
お庭で花火を見せてもらいました♪
ホタルとの競演がキレイでした (*^.^*)
アバター
2010/08/13 22:35
こんばんは~(^o^)/ 暑くて家から一歩も出かけなかったです

花火が綺麗です~
アバター
2010/08/13 21:57
☆こんばんわ~ハナ金㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/08/13 21:01
明日は早朝から田舎行くのでニコタIN出来ないかも・・・
お水&ステプP
アバター
2010/08/13 20:45
さっきね、バリ猫ちゃんが届いたの)^o^(鼻の所がオレンジのバリ島の猫のペン立てなの)^o^(
アバター
2010/08/13 20:42
いつもの巡回です♪
アバター
2010/08/13 20:41
(ヾ(´・ω・`)ノ こんばんは♪ 
アバター
2010/08/13 19:37
こんばんわん
アバター
2010/08/13 19:35
タウンに行ったら~ほとんど人がいませんでした
皆、夏休みかも♪お水とステプ送信です^@^
アバター
2010/08/13 19:03
こんばんは~
花火音付きだったんですね(^^
アバター
2010/08/13 18:40
こんです^^ お墓参りに行ったら大雨! 帰ってきたら太陽サンサン …… どうゆうこと?
アバター
2010/08/13 18:16
皆さーんアメちゃん食べたら歯を磨かなくてはいけませんよ~\_(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||
アバター
2010/08/13 17:48
こんばんわ^^

う~ん
種は手作りなのかな~
植えるの忘れちゃったので
出遅れました~
アバター
2010/08/13 17:13
あいうえおさん こんにちは~♪
そろそろ花火華が咲きそうです(。ё‿ё。)夜の庭が楽しみ~♪

えぇ~~~ こんな種だったの(。ё‿ё。) ちゃんとチェックするあいうえおさんが凄い!!
アバター
2010/08/13 16:19
こんちゃ(◕ω◕)ここ最近バタバタしちゃってすいません^^;今週も一週間お疲れ様でした∩^ω^∩
アバター
2010/08/13 15:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪

なんとかクマオGetしました(*^o^*)/
次のレベルに挑戦中…難しいです(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/08/13 14:45
こんにちはぁ(^-^*)ノ 朝のうちは涼しかったのに、だんだん暑くなってきました(T-T*)ウウウ
アバター
2010/08/13 14:13
こんにちは、Dが帰ってくる前に巡回終わらせないと…急ぎでごめんね。
アバター
2010/08/13 14:05
こんにちは お水とステプです

お友達で 花火華の種を2個もらった子がいます

それってバグですか?
消えないうちにさっさと 植えちゃったって言ってます
www
アバター
2010/08/13 13:13
こんにちわ♪水遣りステプv海賊のクセにうきわ無しじゃ海に入れません^^;←ルフィ?(笑)
花火華レア種おめでとーv
凄い凄いv
ゆっくり休んでださいね^^
アバター
2010/08/13 12:16
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/13 11:06
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわぁ
種かわぃぃね✿✿(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/13 10:54
(●^o^●)こんにちゎ~♪13日の金曜日、生ビ-ル片手に、ふじりんご☆参上~!
あいうえおさんのお庭、ステキです❤
アバター
2010/08/13 10:18
花火華咲いてるのはじめて見ました~♪
ステプと水やりしていきますね~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/13 09:18
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゜おはようございますღ*:..。♡*しっかりメイクのダンサーで訪問中ღ
アバター
2010/08/13 08:53
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/08/13 08:51
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆
アバター
2010/08/13 08:39
おはようございます^^
アバター
2010/08/13 08:01
小屋の周囲にある池?湖?で、毬藻をガーデニングしたいものです❤ (❤ŐฺωŐฺ)まぁ!!♡
アバター
2010/08/13 07:36
おはようのステプ^^
花火華のタネは面白いタネですね^^
アバター
2010/08/13 07:14
メイクショップ、出勤前にちょっと立ち寄り。面白~い。のんびり試して選ぼおっと~♬

いかにも、花火華のタネですなあ~(^◇^)
アバター
2010/08/13 07:02
あいうえおさんおはよぉです♪
朝からケバくてごめんチャイwww
アバター
2010/08/13 06:36
ゆっくり休んでね~♪あいうえおちゃんもメイクするのかな☆

お庭の花火華が線香花火みたいになってたよb
アバター
2010/08/13 06:04
おはようです^^
くまおのお面GETだけど、ねこみみ取れるのでお披露目なしですw
アバター
2010/08/13 05:54
おはようございます。
良いお休みを^^
アバター
2010/08/13 05:41
おはようございます。ポチっとご挨拶です。
アバター
2010/08/13 05:10
あいうえおさん 了解ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
ゆっくりお盆休みを楽しまれて下さいね(*´◡`*)
花火の華 楽しみですね(((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2010/08/13 03:00
みんな似たような感じでお休みされてますね!

良い休日をお過ごしてくださいませ!
アバター
2010/08/13 02:35
こんばんは♪花火始まりましたねー^^やっぱり夏には花火とお祭りですよね^^
アバター
2010/08/13 02:33
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/13 02:33
こんばんは~、お水撒きに来ました~、ついでにぽちっと
せっかくの流星群なのに、あいにくの曇り空・・・orz
アバター
2010/08/13 01:17
こんばんは メンテで遅れました
アバター
2010/08/13 00:51
こんばんは☆日曜日までお休みします(´ー`)3日分の気持ちを込めて…ステキな週末を^^
アバター
2010/08/13 00:16
こんばんは♪
ゆっくり休んでね^^。
わたしもお休みします。(ときどき出没したりもしますけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.