「海の思い出」
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2010/08/12 20:11:35
海……小学生のうちだけでしたねー、行ったの。
あんまり思い出らしいものは無いなぁ。
あ、ひたすらワカメ(?)が絡まってきてキモかった事がありました;
あぁ、我が家の慣例として、海水浴の時は必ず「おにぎり+ソフトさきいか」がお弁当でした。
なので今でも、「おにぎり+さきいか」を食べると海気分になります。
これが一番「思い出」らしい、かなぁ。
海……小学生のうちだけでしたねー、行ったの。
あんまり思い出らしいものは無いなぁ。
あ、ひたすらワカメ(?)が絡まってきてキモかった事がありました;
あぁ、我が家の慣例として、海水浴の時は必ず「おにぎり+ソフトさきいか」がお弁当でした。
なので今でも、「おにぎり+さきいか」を食べると海気分になります。
これが一番「思い出」らしい、かなぁ。
最新記事 |