Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「海の思い出」

海……小学生のうちだけでしたねー、行ったの。
あんまり思い出らしいものは無いなぁ。
あ、ひたすらワカメ(?)が絡まってきてキモかった事がありました;

あぁ、我が家の慣例として、海水浴の時は必ず「おにぎり+ソフトさきいか」がお弁当でした。
なので今でも、「おにぎり+さきいか」を食べると海気分になります。
これが一番「思い出」らしい、かなぁ。

#日記広場:レジャー/旅行





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.