男性声優ミニマム化バトン/雑記w
- カテゴリ:日記
- 2010/08/12 21:10:05
hinanaちゃんから頂きました!
感謝です!
男性声優ミニマム化バトン
*質問に対してミニマム化(手のりサイズなど色々)したい男性声優をお答えください。
*各質問の人数やサイズは問いません。思う存分妄想してください。
*バトンの体裁は整えてくださって構いませんが質問変更や追加は無しでお願いします。
◆小さめのジャムの瓶に詰めてみたいのは?
→小野さんwそしてそのまま瓶を転がしていじめt(ry
◆肩に乗せてみたいのは?
→下野さんwなんか肩に乗せながら買い物したら楽しそうw
梶くんもいいなwみんな乗せt
◆一緒に折り紙をしてみたいのは?
→小野さんwなんかせっせと紙を折ってる小野Dを眺めたい←
◆わざとノートに挟んでみたいのは?
→小野さんw「い、痛ッ!え、ちょ痛いって!」
とか言いつつノートから離れないDさんとか面白そう
◆シャープペンなどで突っついてみたいのは?
→ヒロC!
ムスってしながら「何だよ!」って言って振り向いたら可愛いかな、と
◆お菓子の袋の中に放り込んでみたいのは?
→梶くんw「うわー!みてみてお菓子がいっぱいだよ!!」
ってはしゃいでほしいw
◆ペットの前に置き去りにしてみたいのは?
→小野Dwwやはりいじりたくなるw一生懸命逃げてる姿が愛らしいはず←
◆武器に爪楊枝を持たせてみたいのは?
→岸尾さんwとりあえずブンブン振り回してたら可愛いと思うよ!
◆風呂まで連れて行きたいのは?
→岸尾さん、なんか風呂で泳いでたら可愛いな・・・
◆指先で撫で回してみたいのは?
→小野さんw「くすぐったい~」とか言いつつ満更でもない顔をしてそうw
◆狭いところに落ちたものを取ってもらいたいのは?
→達、「ったく、自分で取れよ!」とかいいつつもちゃんと取ってくれそうww
◆タンスの中に閉じ込めてみたいのは?
→安元さんwなんか面白そうな気がするww
◆着せ替えを楽しみたいのは?
→下野さんwなんか可愛い洋服着せたいww
耳付パーカーとか似合いそうだね!
◆パソコンのキーボード上を歩かせてみたいのは?
→ゆうきゃんwとりあえず歩かせたいww
そしていつのまにかPCをいじってそうだな・・・w
◆枕元に居てほしいのは?
→小野さんw「子守唄歌おーか?」
ってなったらいいなぁ。美声を耳元でww
◆あえて通常サイズの食べ物を与えてみたいのは?
→神谷さん。なんかスイーツとか似合いそうだなぁとw
◆炭酸飲料の入った容器の中で泳がせてみたいのは?
→寺島くん。なんか面白いリアクションを期待←
◆「かわいい」と何度も連呼して困らせてみたいのは?
→下野さん!困った顔がまた可愛い←
◆文句を言われながら耳かきをしてもらいたいのは?
→達か紀章さん。達は文句言いつつもやってくれるそうw
◆就寝前に不意打ちのキスを食らいました。
彼はなんと言って貴方の布団の中に入ってきましたか?
→神谷さん
「っ///早く寝ろよっ!/// 」って感じだったら萌える
*回す人(任意)
→…回せる声優ヲタいないよう
友達いなくてごめんね><
お疲れ様でした!
---------
その時の勢いで書いたけど…
小野Dの出現率ww
しかも大半いじり関係www←
ひどい話だww
多分DGS聞いてたからかな?w
あとツンデレなヒロCはツボです←
最近、本当に依存症のように
声優さんに食いつきます
しかもツボな人が多すぎて収拾がつかない状態です(ぉぃ
お金ないし、皆に追いつけんw
しょうがないから一人で楽しむという方向を導き出しました←
DGSも10話まで聞いた
やっと10話orz
ママDが爆笑だったww
ふー
いろいろやりたいことあるので
今日はここで終いにしよう
なんかバトンやった達成感がはんぱないw





























こんばんは!初めまして!
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ楽しいバトンありがとうございますw
あれですね、みんな考えることは同じなんすねww
おもしろかった(?)のならよかたですーww
hinanaちんのところからぶっ飛んできました。
やってくださって有難う御座いますww
どうしても小野D&たっつんが弄られる方へいくんですよねwwみんなwww
うほほ。おもしろ回答(?)さんくすでしたーvvv