Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


夏休みの計画


今は、夏休み真っ最中!(子供が。。。^^;)

今年は小学生になって初めての夏休み^^

毎日、息子なりに楽しんでいるようです^^

おっと!夏休みといえば宿題!!宿題といえば日記!!!

さ~て、どうしたものか。。。

平々凡々と日常が過ぎていく我が家。

そんな我が家に日記の題材となるような事あるかな~

う~ん、困った困った。。。

考えた挙句?

家族旅行しよう!(えっ、単純^^ゞ)

ちょうど、旅行券もあるしいいじゃん!

と、言うわけで家族旅行することになりました^^/

息子にとっては初めての本格的な電車の旅になります^^

夏休みも後半!

息子にとって、また家族にとってよい思い出になってくれればと思います^^

(私が一番わくわくしてます^^b)

アバター
2010/08/13 10:10
いいなぁ。
予定はばっちり?
アバター
2010/08/13 08:41
はじめまして^^

小学校の夏休み、、
宿題つきものですよね〜
絵日記とか。。。
旅行券があっていいですね^^
夏の思いでの日記かけそうですね♪
アバター
2010/08/13 06:43
旅行いいですね!わくわくしちゃいますよねo(><)o

電車の旅かぁ、子どもが大きくなったら行ってみたいなぁ。
アバター
2010/08/13 01:15
うちの子供も1年の頃は絵日記を書いていました。日記という宿題は、日記のために、どこかへ行くような
ものですよね(^_^メ)旅行券があるなんて、いいですね(^o^)丿
券があるなら、旅行へ行かないとね。
アバター
2010/08/12 23:57
旅行券素敵!!
予定を立ててるときって一番楽しいかも~。
素敵な日記がかけそうですね!
アバター
2010/08/12 22:24
いいですね~、夏の旅行^^
日記に書くこと、いっぱい出来そうですよね。
ぜひぜひ、たのしい計画をたててくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.