Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


さっそくメイクしてみました♥


長いメンテが終わったら、メイクが出来るようになっていたので

さっそくチャレンジ(*^-゚)v

コンタクトの色で迷っちゃいましたが、青い目よりグリーンのがステキかなー

なんて思って...(*´艸`*)

やっぱりメイクの力は偉大ですね(笑)

さらにおめめぱっちりな感じになりました♥

なので、ちょっとドーリーな装いにしてみました(^ー^* )フフ♪


それにしても、非課金者にもやさしいニコタにしてもらいたいですね。

Cコインでの衣装とかを充実させてくれるといいのに!!

アバター
2010/08/17 21:48
**SINさん**
ありがとうございますww
そっか、男性もメイクできるんですよね^^
カラーコンタクトされている方も多いですね♪
どんな感じになるのか見てみたい気もします(*´艸`*)
アバター
2010/08/17 21:41
メイク素敵ですよ。可愛くなりますよね。
それにしても、男もメイクできるのがビックリです。
試しにしてみたら中々気持ち悪かったですよ笑
アバター
2010/08/13 23:56
**marimoさん**
カードから課金できないとちょっとメンドーですもんね。
でも使いすぎないでいいかもしれません(笑)
秋冬って...早いですよヾ(*´∀`)ノ
メイクはCコインかと思い込んでいたんですけどPコインで
しかもけっこう高いんです!!何だかなぁ( ̄ω ̄;)
アバター
2010/08/13 23:54
**KiKi✿さん**
わたしも最初はCコインかと思ったらPコインで
しかもけっこういいお値段しますよね!
といいつつ買っちゃったんですけど^^
何かお金取ることばっかり考えてますよね、ニコタめ!!

あらら、KiKi✿さんはお盆明けにメイクですね(^ー^* )フフ♪
帰省中は父上のPCからUPですか?毎日感心します♥
アバター
2010/08/13 23:51
**みあさん**
メイク前の感じも好きだったのですが
やっぱりメイクの力って偉大だなぁと改めて思いました(笑)
さらにぱっちりしましたもんね^^
ブルーの目もステキですが、グリーンの目好きなんです(*´艸`*)
アバター
2010/08/13 19:30
グリーンのお目目が素敵です~
Pコインまだゲットしに行ってない(笑
そうこうしてる間に・・・
また秋冬シリーズが出そうな気がしますわ
メイクもPコインですか。。
もっと無料コインのバリエーションも
グレードアップして欲しいなぁ♪ですよね。
アバター
2010/08/13 13:37
メイク、Pコインなんですよねー。
Cコインにすればいいのになあ。

カラコン、さっき父のPCから買おうと思ったら、接続が切れて買えなかったww
帰ってから買います~。
きれいなグリーンのぱっちりお目目❤
アバター
2010/08/13 11:48
さらに、おめめぱっちりになりましたね~☆
グリーンのおめめ、雰囲気があって素敵ですね^^♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.