今日もまた……
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/08/13 00:15:54
何かここ数日、凄くアタリが来ないです。
自分だけじゃなくて、同じ部屋で釣ってる人にもレアが出てない。
今週のレアだけじゃなく、前回のスイカも見ないし……。
釣れない、と思ったら部屋を変えた方がいいのかな?
今日は凄く重くて一回フリーズしたので、怖くて移動できなかったけど;
何かここ数日、凄くアタリが来ないです。
自分だけじゃなくて、同じ部屋で釣ってる人にもレアが出てない。
今週のレアだけじゃなく、前回のスイカも見ないし……。
釣れない、と思ったら部屋を変えた方がいいのかな?
今日は凄く重くて一回フリーズしたので、怖くて移動できなかったけど;
最新記事 |