Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


伝言板&海の思い出♪

画像

いつも訪問ありがとうございます♪

お盆ということで私も2日ほど遊びに行ってきますo(*>▽<*)o

やっぱり伝言が流れるのは寂しいので、こちらに書いていってください❤

ネットは繋がってるのですが、妹のPCは使いこなせないかもしれないので

覗いてはみようと思いますが

ステプは帰ってきてからゆっくりお礼に伺います( *´艸`)


海の思い出☆人人人人ヽ(≧▽≦)ノ人人人人☆

はっきり言えば泳げない私・・・
社会人の頃はマリンスポーツに連れて行ってもらいましたがほぼびびりまくりw

マリンジェットはキャーキャーと大騒ぎする私をおもしろがって落とされるし・・・
ジェットスキーは乗れたはいいものの沖までいけず、波うち際をウロウロww
ボディボードは砂浜に打ち上げられ、口の中は砂でじゃりじゃり・・・(;゚∀゚)

そうそう!一度「ヨットに乗せてあげるよ~♪」と言われて海に連れてってくれたんだけど・・・ガーン!!漁船!!((( ;゚Д゚)))おい!!
沖まで出て結局釣り・・・・3回糸を引いたんですがすべてタコ・・・
あれ以来、海での釣りは嫌いになりました・・・おほほ~(;゚∀゚)

そういえばリア友2人が船舶免許を持っている・・・
「みんなで海にいくぞ!」と言っていましたが「マリンジェットはいつ買うの?」と
聞いたら、「万馬が当たったらな!」って・・・
いつになることやらwwぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

アバター
2013/03/05 17:57
バニちゃん 心配させてごめんね

理由はわからないけど、あたしのスカイプには28日の放送のコメントのまま~

パソコンによるみたい。。。他の人にはちゃんと伝わってると思う~。



アバター
2013/03/05 14:44
ゆみちゃんへ

え?何があったのかな?^^;
私の昨日のも一体何が?^^;;

28日から書き直したよ?4日に・・・
アバター
2013/03/05 13:32
スカイプのつぶやき?

28日に。。。って書いたところを書き直した?

あとで見に来るのでココの次に書いて^^


この件とは別なんだけど。。。

ちょっと。。。彼の気を悪くさせてしまって。。。

しばらく音信不通になると思う。
アバター
2013/03/05 00:41
バニちゃん♫+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。こんばんは^^

今日の放送ってどこかに告知したの~?

ちょっと気になることがあって…教えてくらさい^^
アバター
2013/03/01 19:29
↓読んだら削除してね~名前を書いてしまったので。。。o(^^;o)
アバター
2013/02/24 00:06
バニちゃん^^こんばんは~^^

しばらく落ち着いてたんだけど…ニコの伝言を週1ぐらい
にさせてもらうね~。。。

普通に巡回というかお水と素敵はするからね~^^
(足跡のみになる)

byゆみ

アバター
2011/02/16 18:35
冷やかしに来たけどネタ尽きた orz...
アバター
2011/02/16 00:59
yuichiさん♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
んだんだ!(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/02/15 02:52
懐かしいって・・・
妙に、らしくないコスしているから・・・
と、おもったらしっかり矢を背負ってるわ! 基本変らないのねwww
アバター
2011/02/14 13:08
yuichiさん♪

あなたも人のこと言えないわよw
懐かしいブログに書いちゃってwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
変な汁?あやしいww
アバター
2011/02/13 16:55
何で自分の部屋でアバ百合シーンを見せつけられにゃならんのか・・・ 
頭から変な汁垂れて、変な夢見そうだったわwww
アバター
2011/01/09 22:03
バニたん❤いつもありがと^^
実家で楽しく過ごせたかな??

えっと。。。
今日せっかくだからサプライズやっちゃおうかとw
23時に集合して初詣行って~
その後・・・カフェに戻るんだけど・・・
そのままお着替えして織姫ちゃんのお庭に集合してくれるかなw
コーデはダンサー・バースディハット・ドリンク・クラッカーで^^
お庭にみんな集まったらお部屋で待ち伏せ^^
織姫ちゃんは私がカフェでひきとめてます(。≖‿≖)ニタァ♥  
私も別窓でお庭には行くけどほとんど抜け殻なのでちくの指示で動いてね♪
ではヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ

イン大丈夫かな??
なんかあったら過去ブログにコメお願いします♪
カフェに戻る時「ちょっと遅れるけどすぐ行くからね♪」とかなんとかしゃべって(≧ω≦。)プププ
よろしくね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/01/01 05:19
     ★★Happy New Year ★★

  ❤明けましておめでとうございます❤

    今年も1年ヨロシクお願いします

     綺麗なブログでのご挨拶の

     ブログの方も見てね^^v
アバター
2010/08/22 07:43
さくらさん♪

さくらさ~~~~ん!!メソメソ(。pдq。)メソメソ
来てくれてありがとです!留守でも忘れるもんか~!とさくらさんを訪問しちゃうの♪
無理してないですよwうふふ( *´艸`)

さくらさんも時間ができましたらゆっくりでいいので戻ってきてくださいねヽ(≧▽≦)ノ
私たち、夜更かし隊だもん!!
アバター
2010/08/22 04:45
バニチャン、ご無沙汰してますm(__)m
いつも留守なのに巡廻ありがとね。
でも、無理しない様にしてくださいね。

海釣り一度はしてみたいなぁ~w
タコでも良いから釣ってみたい^^
そして、刺身にして食べる( *´艸`) ビールのお供に良い感じだよね^^
アバター
2010/08/15 23:24
皆様!!ありがとです~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

hanaさん・かーぽねぇさん・ひーねぇさん・パコリンさん・笑福亭コナンさん

まぁにぃさん・織姫さん・suzumusiさん・HYDEさん・Yuicoさん・おじいちゃんさん

Syeyさん・きずなちゃん・透湖さん・ひつまぶしさん・くじらやまたいちょ~さん

セクシーさん・kazuさん・成美さん・ペチカねぇさま・みるくるさん

jadeさん・アンジェさん・わしさん・zeroさん・キャロットさん

ヒロケンさん・恭介さん・ぽん太さん・ぽありょさん・鞠さん~♪

コメント、ほんとにありがとで~す。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン!!

実家より遊んで帰ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
ほぼ買い物三昧・・・あははw
二コが出来なくてさみしかったですが、またまたゲーム大会・・・
今回はWiiパーティで盛り上がってきました♪
リア友たちも元気で安心安心( *´艸`)

足跡にいらしてくださった皆様もほんとにありがとです( *´艸`)
もちろん見させて頂きました~ヽ(≧▽≦)ノ

明日よりまた皆様と交流させてくださいね♪
愛を込めてステプに伺いますwwいひひ♪
アバター
2010/08/15 21:44
こんばんは♪
いかがお過ごしですか?
私は明日が最後のお盆休みなので、大切に過ごしていと思います(○´艸`)
アバター
2010/08/15 17:35
こんにちは^^

お休みエンジョイしてますか〜♪
私は明日から通常モードに戻らなきゃいけないので
憂鬱モードですwww

休み明けもよろしくです^^
アバター
2010/08/15 17:20
こんにちわ~❤やっとご挨拶にまわれそう(ღ╹◡╹)ノ
いつもありがとうm(_ _"m)ペコリ

楽しんでるかな(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/15 13:18
こんにちは^^今日は暑いので家でまったり?ぐったりしてます(笑)
アバター
2010/08/15 10:41
おはよっ! すこしは、過ごしやすくなったけど、まだ、暑いね^ ^:
アバター
2010/08/15 02:15
いつもありがとね(◕‿◕✿) また今度ごゆるりと^^
アバター
2010/08/15 01:05
今日も深夜訪問です。
実は昨日は実家からのINでした^^;
今は自宅に戻ってます^^
またゆっくり帰省予定なのだ♪
アバター
2010/08/14 23:09
こんばんは(*'v'*) いつもありがとうございます。
感謝を込めての訪問です(・v・*)
アバター
2010/08/14 20:40
こんばんわステプお届けです!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
アバター
2010/08/14 20:34
バニラさん今晩は♫タウンで初めて打ち上げ花火見ました、めちゃ綺麗でした♥
アバター
2010/08/14 20:12
さすがに真夏に全身モモヒキは暑いわいw
アバター
2010/08/14 19:33
(*≧m≦*)プププw  
あまり夏のスポーツでいい思い出ないんだねw

私から見ればお休みで札幌近郊をブラブラ出来るのも
かなりうらやましいですw
アバター
2010/08/14 16:34
宿題の自由研究が、親子自由研究とあるd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪と気楽に言いたいorz
アバター
2010/08/14 13:15
((ヾ(。ゝω♋。)ノ))☆゚+.コンチニワ-.+゚☆ 土曜日のまったりステプ♪
アバター
2010/08/14 11:35
こんにちは~。

今更ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/08/14 11:12
実家から今朝戻りました。
アバター
2010/08/14 10:40
ボーンステプ♪ですよ★
ウキキキキ
アバター
2010/08/14 09:52
おはよう~^^
いい1日でありますように
アバター
2010/08/14 06:24
おはよう^^ステブ&水かけにきたにょおはなきれいになれにゃ~^^
アバター
2010/08/14 02:55
こんばんは~真夜中のポチ☆楽しい休日を♪
アバター
2010/08/14 01:46
泳げなくてもマリンスポーツ堪能してますね~(*`艸´)ww
マリンジェットとジェットスキーの違いがわからん・・・・(;´ー`A

お出かけ♪楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/08/14 01:01
ゆっくり楽しんで来てくださいね^^
お気をつけて~♪
アバター
2010/08/14 00:37
気をつけて^^楽しんできてね✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡

昨日はありがと(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/14 00:00
毎日がお休みだと今日が何日で何曜日なのかわからなくなってくるww
アバター
2010/08/13 22:31
こんばんは♪
そちらの天気はいかがですか?
のんびり休暇を楽しんでください(*-ω-)(-ω-*)ネ
アバター
2010/08/13 21:38
札幌いいですねー^^
沢山満喫されてきて下さいね!www
アバター
2010/08/13 21:04
こんばんわっ! 残暑お見舞い申し上げます^ ^
アバター
2010/08/13 19:52
ぷっぷっぷっ(^u^)・・・
アバター
2010/08/13 19:39
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/08/13 19:28
こんばんは!(。・▽・)ノ
台風の後の今日は曇り空で蒸し暑い感じですが、30度以下でした。(^u^)
アバター
2010/08/13 18:36
今晩は、暑さ寒さも彼岸まで?涼しくなるのかな?
気をつけて行ってらっしゃい~
アバター
2010/08/13 17:53
まったりぃ~まったりぃぃ~楽すぃぃ♪キャッキャ
あしたから~おボーン休暇☆もちろん!お墓参りはいってきましたyo♪

お休み満喫してねぇぇぇ~


ちなみに
セクシーも
一級船舶持ってるyo♪
こんど
イカダに乗せてあげるよ♪^^^^^^


チーン♪


アバター
2010/08/13 17:04
∥ ∥     
●=●     
“▼”  

ビキニで泳いでくれ~

帰ってきたら

やぐらで

(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/08/13 16:09
こんちわ(๑→ܫ←)♡
お久しぶりの巡回です☆
いつも巡回してくれてありがとう♪とっても感謝してます^^
素敵なお休みになりますように^^
アバター
2010/08/13 15:51
こんにちは^^
私の方はPC触れるようになり復活しました♪
お盆はゆっくりしてくださいね!
留守中の間、訪問本当にありがとうございました!
コメあると嬉しいですよね!
ぜひまたよろしくお願いします。

バニラさんは船酔いしないのかな?
私は大きい船でないとダメみたいwwwたぶん漁船で釣りは。。。((+_+))
アバター
2010/08/13 14:32
万馬券ですか~笑
素敵なお友達ですね★
海での釣り・・面白そうだけど揺れに耐えられる自信がありません・・笑
お盆休み、ゆっくりなさってくださいね❤
アバター
2010/08/13 11:37
万馬券‥‥可能性は低いですね(笑)
それにしても、船舶免許を持ってるお友達が2人もいるって凄いわ~
私もそんなお友達が欲しいですw

お盆休み、楽しんできて下さ~い!
やっぱり夜はゲーム大会?(笑)
アバター
2010/08/13 10:49
こんにちは~
そういえば・・・ヨットに乗せてもらったこと
あったなぁ~今バニラさんのブログ読んで思い出した
アバター
2010/08/13 10:03
バニラさんこんにちは♫
遊びに行くと言う事で楽しんで来てくださいね(*・-・)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.