Nicotto Town


てきとうな日々


メイクショップ

今日は、メイクショップがオープンすると知っていて、楽しみにしていたんだ。
色々と試したんだけど、シャドウと口紅がとんでもないことに…。
そこにチークが入るともう、ありえない事態(汗)
髪型や服の所為もだるだろうけど、今は、この髪型が気に入ってるので悩みに悩んだ結果、グレーのカラコンと、ナチュラルなマスカラにとどめてみた。
また今度、ゆっくりと悩んでみようかなー。

なんか自分のコスメも欲しくなっちゃった。
クレンジングが半分以下になってしまったし、ベース使いしているリキッドアイシャドウもなくなりそうだし、一番お気に入りのグロスも残りが少なくなってきたし…。
こないだ、よく行くとこからチラシも来てたし…行きたいなー。

アバター
2010/08/14 00:42
>ミントさん
ミントさんは、あまりお化粧されないんですか…。
私は、仕事へ行くときは手抜きで、休みに出かける日はちゃんとします(笑)
マユとアイラインが上手く描けた時は、うきうき度↑↑です~。
ただ、私は可愛くないんですよ~。脂肪もつきすぎて、がっつりオバサン化(汗)
ミントさんは、カッコイイ美人タイプな気がします♪

>みつほさん
みつほさんもリアルに欲しくなってしまいましたか~(笑)
…ですよね♪
ニコットの化粧品、なんであんなにとんでもないことになるんでしょう(笑)
フシギです。私も遊んでみます~。

>ノアイデさん
大笑い…できそうかも(汗)
濃ゆいですもんね…。
Pコイン、楽しいので増やしたいですよね~♪
アバター
2010/08/13 17:06
シャドウとチークと口紅、真っ赤なヤツを試しに付けて
大笑いして遊んでました。(遊び方間違ってる)

私も少々コスメが欲しいのですが
我慢してPコイン買おうかなーなんて思ってしまっています。(既に病気
アバター
2010/08/13 07:09
あ~、私もリアルに化粧品欲しくなって来ました(^^;)
ニコットのお化粧、面白いですよね。
私も口紅を付けたらとんでもない事に…。
暫らくはお店で色々遊んでみます♪
アバター
2010/08/13 02:47
うん、ナチュラルでいい!!
うちはあんまり化粧せんけど・・・
楽しそうだよね^^

メイさんって、どんなだろ・・・きっとかわいい感じかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.