Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日の出来事(恐怖編)

今日はマサッコのうちにいったら
ボキの顔がピンク色に腫れ上がって
目が真っ青になって
どうしようかと思ったよマタンキー
マサッコはこわがってにげまわるし
ボキは顔が痛いし
本当に怖かったマタンキー

#日記広場:日記

アバター
2009/02/25 12:40
怖かったよ
まさっこ、もうちょっとで泣き出しそうだったよ
アバター
2009/02/25 00:12
今日お医者に行ったら、やっぱりひとでの食べ過ぎだって。
これからは気をつけるマタンキー
アバター
2009/02/24 16:23
怖くなっちゃうね。
今は大丈夫?
アバター
2009/02/24 12:34
確かにひとで食べるとなりそうな顔だった。
ここに貼付けられないのがほんとに残念。
亀吉どん、そんなこといわずに、
天然のままの君が好きさマタンキー♥
アバター
2009/02/24 12:34
確かにひとで食べるとなりそうな顔だった。
ここに貼付けられないのがほんとに残念。
亀吉どん、そんなこといわずに、
天然のままの君が好きさマタンキー♥
アバター
2009/02/24 09:14
なに食べたの?ひとで?
アバター
2009/02/24 07:14
キャラ・・・・・
考えて出直します・・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.