Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(24)詐称


(天才画家 山下清風に)

ぼ 僕は く 熊下清なんだな。
僕はお腹がすいたんだな。
だれか、おにぎりをくれないかな・・・・
そうしたら、オリジナルの絵本を
見せてあげるんだな・・・・

レアなアイテムくれたら
似顔絵を描いてあげるんだな・・・・
「こら! bono! 騙りだぞ!」
ぴゅ~~~
(bonoが逃げた音)

♡素敵なアイテムありがぼの!

アバター
2010/08/13 20:22
こんばんは☆

オリジナル絵本~♪
見てみたいな^^
なんだか
ほのぼのbonoさんですね☆
アバター
2010/08/13 18:18
オリジナル絵本、見てみたいかも~(笑)
アバター
2010/08/13 13:08
眠れない夜に絵本を読みに着て欲しいな(♥´艸`)
よろしくね~^^
アバター
2010/08/13 12:17
今日は何だかとってもかわいい(*´ω`*)
おにぎり持ってどちらへ?
オリジナル絵本観たいなー♪
アバター
2010/08/13 11:48
おにぎりが美味しそうです〜^^
やっぱりおにぎりは、白いのがいいなぁ♡
お腹空いて来ちゃった☆^^;
アバター
2010/08/13 09:04
腹巻が必要だbono!! ^^
アバター
2010/08/13 09:03
瘋癲のbonoさん・・bonoさんが生まれが葛飾柴又だとは・・・ま、まさか今度の青ガチャでは、白いシャツが当たるのか?リュックが出るのか?!だから海賊船も額に入ったのかぁぁぁぁ??(☉д☉)
アバター
2010/08/13 08:08
おにぎり持てるじゃんww

食べ物アイテムいいよね^^
あれ~食いしん坊なだけかな・。・?
アバター
2010/08/13 07:53
体型も似ているかな?
山下清もきぐるみ着てるみたいだよね。
あ、あれは肉襦袢か。
アバター
2010/08/13 07:36
天才画家・熊下清の逃げ音・・・速いね、かなり。w
アバター
2010/08/13 06:52
オリジナルの絵本って・・・^^;
それ、私も持ってるかも~?
アバター
2010/08/13 06:17
おはようなのだ!

あー!夏休みなのにぼのちゃん嘘付いてるー.いーけないんだー(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.