Nicotto Town


ジョシィー


水着じゃないのに、バグかしらん?

海辺での潮干狩りを日課にしていますが、フッと思い立ち、水着も着ないで入水自殺の様に海へ入って行き、小さな島へと着きました。 

その後、何度か試していますが、水着無しではもう海へ入れません^^;
あの小さな島には、潮干狩りできるところがあるようなので、絶対掘りに行ってみたいと思います。

アバター
2010/08/13 22:14
プレゼントはPコのガチャ(有料)もあれば、無料コインのガチャの
もあって、ほとんど全部余ってるもんなので、気にしないでね~ww
一部、水着とか買ったものもあるけど、それは誘い込んだ初期責任
ということで^_^; メッセージはつけないと贈れないので、ヒジョーに
いい加減なので気にしないようにww

私もさぁ、仕事やめたから貧乏になるばっかりなんで、今後は
リアルマネーはここだけにしようかなって思ってるの。リ○リーは
風前の灯状態~^_^; 数多くいたサブリ○も、GLLからは全部
抜けたし。。。

時間できたら電話するね~。
アバター
2010/08/13 13:46
こぶさん、いろいろプレゼントありがとうございます!。
プレゼントにメッセージが付いている事に、今日、初めて気がつきました。
いや〜^^; お気遣い申し訳ないです。
しか〜し!!!
これらの物はもしかして、リアルマネーで購入したものなのではないですか?
ヤバくない? ケチな私にはとっても買えないもので、嬉しいのですが、塵も積もれば山となります^^;
アバター
2010/08/13 10:29
そうそう、水着は贈ってあるから、ダサくてすんませんが^_^;、
それを着用の上、ぜひ秘密の場所を暴いて下され~~ww
アバター
2010/08/13 10:26
ええ? 小さな島にも潮干狩りできるところあるのぉ? 知らんかった。。
さすがやねぇ~wwwww よっしゃ、私もやってみよっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.