Vicky, Christina…
- カテゴリ:映画
- 2009/02/24 01:59:38
Vicky, Christina, Barcelona
という、ウディ・アレンの映画を見た
人物の書き分けと心理描写の細かさはさすが
ストーリ展開のテンポもいいし
なにしろバルセロナの景色にうっとりしたわぁんうっふん
気になったのは、説明的なナレーションが多かったのと
台詞もかなり説明的で
でももしその説明部分がなかったら、と想像したら
昔のフランス映画(まあ、ゴダール?)のように
分かる人にしか分からないというか
分からないけどなんだかすごいよかったと思うような
映画になったと思うのよぉんうっふん





























私はどうやら分からない人のほうだわぁんうっふん.。.*・゜
今までの中国映画にはなかった
洗練されたユーモアとセンスが感じられた
と思ったんだけど
となりのデカ女に一蹴されてしまいました
映画評価基準が知りたいわ。。。
あたいは「てなもんや三度笠」が好き