Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vicky, Christina…

Vicky, Christina, Barcelona
という、ウディ・アレンの映画を見た
人物の書き分けと心理描写の細かさはさすが
ストーリ展開のテンポもいいし
なにしろバルセロナの景色にうっとりしたわぁんうっふん
気になったのは、説明的なナレーションが多かったのと
台詞もかなり説明的で
でももしその説明部分がなかったら、と想像したら
昔のフランス映画(まあ、ゴダール?)のように
分かる人にしか分からないというか
分からないけどなんだかすごいよかったと思うような
映画になったと思うのよぉんうっふん

#日記広場:映画

アバター
2009/02/26 12:36
ふわふわふーちゃんナイス! wwwwwww!
アバター
2009/02/26 07:49
なんだかとってもすごそうだわぁんうっふん.。.*・゜
私はどうやら分からない人のほうだわぁんうっふん.。.*・゜
アバター
2009/02/25 11:11
「非诚无扰」は
今までの中国映画にはなかった
洗練されたユーモアとセンスが感じられた
と思ったんだけど
となりのデカ女に一蹴されてしまいました
アバター
2009/02/25 01:07
カトキチは「非诚无扰」も面白かったんだよね。
映画評価基準が知りたいわ。。。
アバター
2009/02/25 00:39
こむずかしくてわかんねー
あたいは「てなもんや三度笠」が好き



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.