Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


海の思い出・・・

ない・・・
ない・・・^^;

海に行かないから
海の思い出がない・・・^^;

山ならいくらでもあるのに・・・^^;

アバター
2010/08/14 10:53
エリカさん
ふふふ、少ないながらも
内容の濃い思い出があるのでしょうか・・・?^^

どんな思い出でしょうか・・・
アバター
2010/08/14 01:32
エリカもとっても少ないで~~す 

海は割合近くにあるんですけどね(車で30分以内)

思い出は あ・・思いだした へへ
アバター
2010/08/13 23:30
たまごさん
ええええ!たまごさんも、ですか?
意外と少ないのでしょうか・・・
海の思い出のある人って・・・^^;
アバター
2010/08/13 22:53
私も少ないです。
アバター
2010/08/13 22:16
美枝子さん
すると、海の思い出が
いっぱい!?
アバター
2010/08/13 21:48
私と逆ですねw
アバター
2010/08/13 19:00
くりんさん
海の思い出、というより
釣りの思い出、と言ったほうが正解かも・・・

釣り自体何年も行ってないような・・・^^;
アバター
2010/08/13 11:50
同じく海に行きません… (;^_^A アセアセ・・・
海…もう何年行ってないだろう… (遠い目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.