始めて三日目日記。
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/08/13 11:23:26
今日からお仕事です~。
(なんちゃって2連休だったのです。)
行きたくない、がしかし行くしかない。
みんなが私を待っている!
(欠員が出たら困っちゃうでしょう?…苦笑)
時間までゆったりまったり過ごすことにしましょう。
今日で一通りのゲームをして回りました。
私的にはやはり「大富豪」がいちおし!ですが、「さきはな」も面白いかなって思います♪
コインを集めるにはこの二つが私にはあっているようです、はい。
あのブロックのやつも面白かったですね♪
(名前忘れた…)
花火を見に行きました!
思いの外綺麗でしたね!
ほたるはまだ見れていないので、明日見れたらいいなぁ。
(今日はいわゆる夜勤というやつなので見れないのですよ。)
ガーデニングも何気に楽しんでおりますv
綺麗なお花、いっぱい育てたいなv
結構コスされている人もいらしていいですねv
可愛い人、カッコイイ人を見ると思わずステプしたくなってしまいますv
やっぱり家具とかお洋服とか可愛いのを揃えるのには有料コインが必要なんでしょうね…
まずは無料コインでいけるとこまで行こうと思います!
とりあえずはにゃんこさんを飼うのが目標です<(>_<)
(にゃんこさん大好き人間♪)
何となく日記に色をつけてみました。
こういうのもいいですね♪




























