Nicotto Town



好きです鈴木君!

好きです鈴木君!知ってますか?
鈴木君LOVEです!今発売してるものはそろってますw
8巻までありますよー
ショウコミも買ってますww
カッコイイですぬ・・・一時鈴木君に恋してますたwww
今はとても複雑ですよね・・・さやかが記憶喪失・・・女優になり・・・新しい彼氏をつくり・・・
池山田 剛先生サイコーーー!!!!
GO!((ぇw


けいおんもいいよね・・・かきふらいせんせーーー!!!
いい漫画書きますね!アニメもいい・・・

一昨日星野 爽歌(成瀬さやか)の絵を描いたんです!
自信作・・・www
色もつけましたぉ♪
鈴木君みたいな男の子は・・・いますねwww
ないそですぉwww
リアともはしってるかな??みぃとか・・・なぎとか・・・花とか。。。
鈴木君よりもテニプリに近いかなwww
まぁ、とにかく・・・なんだこの無駄話っていう感じですぉwww
んじゃねー((ぇ
ブログで200コインー♪にゃふ☆

アバター
2010/08/23 21:37
さんきゅ~
いつか、あおうな~
いとしのあいりんつぁん((きもww
アバター
2010/08/20 14:00
みぃ:お!3巻まで持ってんのか!8巻まで見せたげよっか?www
アバター
2010/08/19 19:09
きゃ~
いわないで~
うち、まだ、3巻までしかもってない;m;
おれが、リア友のみぃだぜ((じまんでっすw
おもしろいよね~
けいおんってあんましんないけど、
よく、聞くよね~

Y君とは、どうなった??
アバター
2010/08/14 14:11
鈴木君、マジで最高だおね★
爽歌は無事にキオクとり戻せるかなぁ?
でも、また絶対愛し合えるよね!
あんなに思いあってた2人だもん。
(↑・・・ってか、ちひろと似たような事言ってる・・)

そういえば、高校生編に入ってから、急に女のコの上唇描くのがふえたよねw
アバター
2010/08/13 21:43
好きです鈴木君最高―――ッだよねwww

けいおんもね☆
アバター
2010/08/13 21:26
好きです鈴木君!!
俺もしってんよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.