Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お盆休み3日目ww

画像

今日は、ちょっと買い物して終わり。。。

日差しは出ていないのですが、しっかり真夏日となりました><


さて、そういえば、フリマ交換でゲットしたファンスキー
使ったことないなぁ...ってことで、ゲレンデに行ってきました

ちゃんと、ギャップでジャンプするんですね~♪
芸が細かいなぁ~

アバター
2010/08/23 20:33
25日22:15分集合です^^ 30分までは待ちますww マムの家でそろったら出発です
火星イベントに何か必要なアイテムがあれば装備してしてきてくださいね。
たぶん25日には お知らせがニコさんからあると思うけど。^^
あかつきさんOKになってうれしいです。
さっそく 夏実さんに伝えますね^^ (=^・^=)
アバター
2010/08/14 21:30
>もゆんさま
ちょろっと、やっただけですけど、結構面白かったですね
リアだったら。。。月山スキー場が夏スキーで有名ですが、今年の酷暑だと、もう無理かな?

>マムさま
いえいえ、楽しかったですよ~、またよろしくお願いしますね^^)
リアでもスキー場では、ファンスキーで、こぶ斜面をぴょんぴょんしてました!!
5年前くらいまでですが。。。
アバター
2010/08/14 01:13
こぶを ぴょんぴょんとぶのって面白いですよね^^

今日はありがとう。
姦しさにびっくりさせちゃったかしら? ^^; ^^;

また 時間のあるときいろいろ教えてくださいね^^ (=^・^=)
アバター
2010/08/13 22:59
真夏にスキーとは!楽しそうです(*´∀`*)
アバター
2010/08/13 22:18
>くりんさん
穴場ですよ、多分だれも入れないだろうって思っている人が多数では?
ジャンプは偶然発見しましたww
アバター
2010/08/13 19:09
ニコット山の夏スキー、穴場ですねwww
スキー場とスケート場、てっきり冬季限定だと思っていたので
ちょっとびっくりですwww
アバター
2010/08/13 18:14
>haluちゃん
ふ・ふ・ふ・ファンスキーはストック使わないんだよね~(リアでは)
両手がフリーになるので、滑りながら雪球作って、友達に雪球当てて遊んでました
どこでも雪合戦してたので、かなり迷惑なスキーヤーだったと思います

ニコでのジャンプですが、写真のあかつきの左側が影になってるでしょ?
ゲレンデ内のあるポイントの影を通過するとき、ちょっとだけ「ぴょん!!」て飛び跳ねるよ~
アバター
2010/08/13 17:54
ギャップでジャンプって何ですか?
私もジャンプしたいので,今度教えてくださいねっ.

それと,Cで売っているので,ストック買ってくださいね.
ラムネと傘では危ないですよ~.

買い物お疲れサマーでした.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.