Nicotto Town


シン・ドラマ汁


惜しすぎて泣ける

画像

(´;ω;`)ブワッ

あと1匹がとれん

今日は10回中初級でこの26匹の記録が2回出ました。

あまりやりこむより、集中してやるほうがいいみたい。

アバター
2010/08/15 02:21
27匹獲った人はがっかりですよね。
アバター
2010/08/15 00:55
本当~そーゆー人必ずイル!(*`Д´)⊃(笑)
アバター
2010/08/14 15:40
って今日見てみたら、初段で30匹とってる人が1人だけいた…
空気よめよ!
アバター
2010/08/14 15:25
金魚が30匹いるのですが、29匹が今のところ最高のようですね。
30匹取れる人が出てきたら、お面は28匹からになっちゃいますね…。
そうそう、初段のコツは金魚が集まるのをじっくり待ってから取るのが効果的のようです。
上段ともなると普通にやってても時間がギリギリなので無理ですけどね。
アバター
2010/08/14 09:45
27だと殿堂入りみたいですもんね。
あとその1匹がとてつもなく難しいモノですね。
私みたいに足元にもおよばない輩から言わせてもらうと、もう25匹以上に釣れた方々には
おめん大放出しちゃえば~と思いますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.