Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



流星!!

なんとなんとなんと!!
昨日は流星(流れ星??)が見れました~

なんか、
「カシオペア座流星群?」

「みずがめ座流星群?」
がかさなっていたらしく
けっこうたくさん見れました!!
台風の後なので空もきれいだったのでよかったです!!
大きいのが見えたときは感動しました(泣)

でもあの速さで願い事言うのわ無理ですヨwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/08/14 21:17
ごめん!!
正座の名前間違ってる!!(うろ覚えだったから・・・)
しかも4つの流星群が重なっていたらしく・・・
アバター
2010/08/14 13:06
あぁ~、見なかったなぁ~><
アバター
2010/08/13 22:35
まじで・・僕みてなかったよ・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.