流星!!
- カテゴリ:日記
- 2010/08/13 21:12:31
なんとなんとなんと!!
昨日は流星(流れ星??)が見れました~
なんか、
「カシオペア座流星群?」
と
「みずがめ座流星群?」
がかさなっていたらしく
けっこうたくさん見れました!!
台風の後なので空もきれいだったのでよかったです!!
大きいのが見えたときは感動しました(泣)
でもあの速さで願い事言うのわ無理ですヨwwww
なんとなんとなんと!!
昨日は流星(流れ星??)が見れました~
なんか、
「カシオペア座流星群?」
と
「みずがめ座流星群?」
がかさなっていたらしく
けっこうたくさん見れました!!
台風の後なので空もきれいだったのでよかったです!!
大きいのが見えたときは感動しました(泣)
でもあの速さで願い事言うのわ無理ですヨwwww
正座の名前間違ってる!!(うろ覚えだったから・・・)
しかも4つの流星群が重なっていたらしく・・・