花火見物
- カテゴリ:イベント
- 2010/08/14 00:25:39
![]() |
丁度時間があったので、花火を見に行ってきました。
思ったよりも次々上がって、いい感じでした~。
写真は、最後の3連発。ちょっとタイミングが微妙だったかな;
もう一枚撮ったのは1発だけど大きく広がって綺麗だったから、そっちでブログ書けば良かったかも……。
![]() |
丁度時間があったので、花火を見に行ってきました。
思ったよりも次々上がって、いい感じでした~。
写真は、最後の3連発。ちょっとタイミングが微妙だったかな;
もう一枚撮ったのは1発だけど大きく広がって綺麗だったから、そっちでブログ書けば良かったかも……。
最新記事 |
お名前、やはり夏目からでしたか~! あってて良かった^^
私も夏目大好きなので、思わず反応してしまいました。
レイコさんをチョイスされるあたり、通な感じですね。
アニメも丁寧な作りで良かったですねー。2期のOP演出が好きです^^
未だ花火は見たことがありませんが今晩浜辺に行きます。
名前のことなのですが、その通りです。
夏目友人帳大好きなので、名前を拝借しております。
年甲斐もなくアニメや漫画を見ていますよ^^。