Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



花火見物

画像

丁度時間があったので、花火を見に行ってきました。
思ったよりも次々上がって、いい感じでした~。
写真は、最後の3連発。ちょっとタイミングが微妙だったかな;

もう一枚撮ったのは1発だけど大きく広がって綺麗だったから、そっちでブログ書けば良かったかも……。

#日記広場:イベント

アバター
2010/08/15 00:12
>レイコ&斑さん
お名前、やはり夏目からでしたか~! あってて良かった^^
私も夏目大好きなので、思わず反応してしまいました。
レイコさんをチョイスされるあたり、通な感じですね。
アニメも丁寧な作りで良かったですねー。2期のOP演出が好きです^^
アバター
2010/08/14 12:15
花火綺麗ですね~。
未だ花火は見たことがありませんが今晩浜辺に行きます。

名前のことなのですが、その通りです。
夏目友人帳大好きなので、名前を拝借しております。
年甲斐もなくアニメや漫画を見ていますよ^^。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.