Nicotto Town


てきとうな日々


ネクタイフェチ。

実は整形したんです。アバターのね(笑)
コインを貯めたいと思うときに限って、使ってしまうんですよねぇ(汗)
でもいいか。
今、倍だし(笑)

そして~。
今日は、ネクタイしてみた。
実は、ネクタイフェチなのです。スーツフェチでもありますが(笑)
本来、自分がするのではなく、人のを見るのが…ですけどね♪
たぶん、身近で見ないから、その反動かもしれない。

アバター
2010/08/14 23:40
>ノアイデさん
私の周りにも、結構います。スーツ好き(笑)
見慣れない格好は、ドキリとしますよね。
似合ってたら尚更♪
そしてシャープ&シンプルですか?!嬉しいな∮

>ミントさん
清潔感があって、クール…ですよね♪
暑いときは大変だろうけど、カッコよく見えてしまう☆
フシギですね~(笑)
そしてナルシスト(笑)こざっぱり着こなしてる人がいたらチェックですね♪

>まさるさん
そ、こんなフェチでも立派に存在してたりします~(笑)
まさるさんのバッチリきめたカッコ、期待大ですね♪
センス良さそうだもん。楽しみにしてます☆
今のカッコのこと、ありがとうございます~。

>みつほさん
みつほさんも…ですか!仲間だぁ~~(笑)
3割増、分かります分かります♪
制服のブレザーも良いですよねぇ~∮

>獅風さん
てことは、獅風さんて仕事ではスーツ着用なのですね~♪
クールビズでネクタイがないのは少しザンネンなのですが、でも、ネクタイのないYシャツでも結構◎だったりします(笑)
腕まくりとかされると特に…(笑)
何を言ってんでしょうかね、私(汗)
でも、やっぱり暑い時のネクタイはしんどそうです~。
アバター
2010/08/14 20:54
ネクタイ姿は少なくなってきましたよね
私も夏はクールビズで冬はウォームビズって事で
職場ではネクタイをすることがすっかりなくなりました。
さすがに面接とか会社説明会とかですることがあるので、
常にかばんにネクタイが入ってますけどね
ネクタイしてても汗をかかなければ、カッコいいんだけど(*_*;
アバター
2010/08/14 12:19
私もスーツフェチです♪
スーツ着てる男性が3割増しで格好良く見えます。
高校時代は制服がブレザーだったので
冬服が大好きでした~。
アバター
2010/08/14 10:22
そんなフェチあるんだ~(笑)
では今度訪問する時はバッチリきめたカッコで来るとしましょう(爆)
今のカッコ、クールで素敵ですよ☆
アバター
2010/08/14 08:19
あ、なんかそんな感じしますね^^
いつもこざっぱりしていて、清潔感があって、クールな感じがありますもん^^
実際、この時期、ネクタイされてる営業マンの方々は大変やと思います><
それでも、やっぱりネクタイされてるときりっと締まってカッコよく見えます^^

確かにニコタのアバにネクタイされてる方少ないですね・・・
されてる人は、なんかナルシストっぽい人が多い感じ受けます><
こう、こざっぱり着こなせる人、見かけないですね^^
アバター
2010/08/14 03:38
実は私も、コイン2倍貰えるので無駄使いしちゃいました(笑)

ネクタイやスーツが好きだという方は
潜在的に結構いらっしゃいますね。
私も仕事で出掛ける時はほぼスーツなのですが
何故かカミングアウトされる方が後を絶たず・・・ナニユエ(°∀°)?!
そして私も、他の方が見慣れぬ格好をされていらっしゃると
どうも顔が綻ぶようでバレてしまいます orz

それにしてもメイさんはシャープ&シンプルな感じが凄く素敵ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.