Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(413)ものもらい


「♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 今日はピクニックぼの。
 ニコッと山の奥は人が来ないからね。
 リラックマ、リラックマ・・・・」
「あら~~ bono、わんこマークの眼帯!
 まえのパイレーツの眼帯に細工したのか?
 上手くできてるね」
「失礼な! プレです」

「アイテムばかり貰ってるから
 ものもらいになるんだよ」
「そんなの~~ 関係な~~イ~~~!
 最近、聞かなくなったね」
「あ~~ 
 バスケット(お買い物かカゴ)に
 ワインとフランスパンだ!
 bonoはお酒飲めないだろ」
「うん、アルコールは頭が痛くなるから。
 アップルジュースに詰め替えたんだ」

「bonoは賢くなったな」
「うん。
 クマも人間も経験から学ばないとね」
「そうだね。ピクニックに
 一緒に行っていいかな?」
「うん! Toshiの為に計画したんだ」

♡素敵なプレゼント ありがぼの! 
   楽しい1日が過ごせそうです♡


アバター
2010/08/14 20:24
アップルジュースに詰め替え^^
bonoさんらしいです♪かわいい♪
計画はToshiさんの為だったんですね♪
アバター
2010/08/14 19:46
お洒落なピクニック!( ゚∀゚)
おいしいチーズがあれば文句なしです。( ゚∀゚)
アバター
2010/08/14 19:40
プレだったんですね~☆
よかったですね^^

楽しいピクニックになりますよ~に☆
アバター
2010/08/14 18:13
ワインとフランスパン・・・
チーズが合いそうだね(人´∀`*)

って、私もアルコールがダメなんだった~{{{ (´Д`;) }}}
アバター
2010/08/14 15:32
素敵な娘が居るんだなぁ (ボソ
アバター
2010/08/14 10:00
昔はフランスパンにハムときゅうり挟んでサンドイッチみたいにしてよく食べてました~。
この前久々に買いましたが、フランスパンは噛めば噛むほど味が出て美味しいですねえ。
アバター
2010/08/14 09:54
ボクは
ものもらい⇔もらいもの だと思うな(笑) ↓
アバター
2010/08/14 08:48
ってか、オヤジギャグみたいだな・・・
あはははは ^^
アバター
2010/08/14 07:41
bonoさんは、おねだり上手ですね。
人気者にも静かな時間は大切です。
ゆっくりしてください。
アバター
2010/08/14 07:19
ToshiさんはSt.bonoさんに優しいですね〜
わんこマークの眼帯おめでとう☆
アバター
2010/08/14 07:04
あら〜
今日のピクニックは
おにぎりじゃなくて洋食なんですね☆^^
アバター
2010/08/14 06:47
ものもらいってクレクレ病だったんですね!
当地では「めばちこ」ですけど^^;
アバター
2010/08/14 05:30
ものもらい⇔物貰い ですか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.