Nicotto Town


ジョシィー


小島の潮干狩り

行ってまいりました。水着にお着替えしていそいそと海へ入ってまいりました。

決して泳いでいるわけではありません。
島の潮干狩りは結構良い物が掘れました。
まったくのランダムなのでしょうが、多少良い物が掘れた様に感じます。
海賊船の錨とか100コインとかw
もちろんシジミも山ほど掘れました。
お礼にシジミのお味噌汁などいかがでしょう?
肝機能にもいいらしいので、是非お酒を召し上がった翌日には、シジミのお味噌汁をどうぞ!

アバター
2010/08/14 09:15
よっしゃぁ~、小島行ってみよっと♪

ところで、お料理上手のジョシィーのシジミ汁をごちそう
して貰おうとお家に行ったけど、お留守で~(T_T)
シジミは散乱してたけど、お腹空いたまま帰りましたよん。
今度ご馳走してね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.