Nicotto Town



パソコンの調子が悪いです


昨日、PCつけたら画面真っ黒。




なんかよくわからなくてサポートセンターにTELしたところ、
OSの調子が悪いとのことで、
新しくリカバリーCDとやらを使って、
もう一回OSを入れなおしました。


そしたら、以前のOSからも入れて、
無事本日ニコっとタウンのにこれたのですが、
なんかOSが2個あってもいけない??とか??
おかしいほうのOSを消さないといけないようなんですが、
バックアップするにも、
何をとっておいたほうがいいんだか?何をとっておけるのかもよくわからず・・・・。


だいたいPCのことはよく解らんし、
英語ばっかの画面が出てきても読めないわたしには、
何が何だかさっぱりわかりません。

でもなんかこのまま、おかしい方のOSをそのままにしていてもよくないらしく・・。

まあよく解らないのですが、
とにかくまたPCがおかしくなることもあるようです。
PCが壊れてログインできないことがあるかもしれません。
その時はすみません。

アバター
2010/08/18 22:17
はりーさん>
そうですか・・やっぱり一回見てもらったほうがいいですか・・・。
どうしようかな・・・。


sherryさん>
PC不調な方が多いんですか??
暑さのせいでしょうかね??


アバター
2010/08/15 11:52
たいへんですね。
みなさん、PC不調の方多いみたいですよ。
やっぱり、重たいのかもしれませんね・・。

でも、とりあえずリカバリーお疲れ様です。
良くなるといいですね。
アバター
2010/08/14 21:28
PCは暑いのが苦手だから、夏は壊れやすいんですよねぇ。
良く知っている人にお願いした方がいいかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.