Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
61
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
197
スコア
7088
獲得コイン
71
2010/08/12 05:11

なので、さきはなで久し振りに70C超えた記念を張り付け(笑)
2連鎖だけでココまで行けるんだなぁ…と他人事のように思ったり(マテ;;)

閑話休題。

相変わらず、休みの日は用事が無い限り暑さで溶けて外出できなくなってます(^^;
うだってうだって仕方ないデス…夏だから当たり前なんでしょうケド;;
ぐた~っとなって食欲無くなって、気が付いたら食事忘れてるからなぁ…(昼ご飯食べてない事に今気付いたと言う鈍さ;;)←でもお腹空かないんだよなぁ、珍しく(体調悪くてもキッチリ食べるタイプなんです、本来なら)
食事とセットで薬飲まなきゃいけないのに~;;←既に食事より薬の飲み忘れの方が私的にダメージ大きかったりして(^^;

まぁ、今日の暑さは比較的マシと言えばマシでしたが(台風の恩恵続いてる???
この調子で、五山の送り火も蒸し暑くなければいいんですけどね~…って、無理か(人込みで気温以上の熱気が想像されます;;)
盂蘭盆の京都にお越しの際は、くれぐれも熱中症にご注意ください。
盆地の蒸し暑さは慣れてないと結構キますよ~;;(慣れざるを得なくても夏バテしてる私が言えるセリフじゃないデスが;;)

アバター
2010/08/15 15:31
食べなきゃ。
夏は、基本、食べなきゃ。ね。

同じタヌキ人として、
やっぱり、たべなきゃ。

アバター
2010/08/15 13:48
本日は私もぐた~~~ってなってます。
こっちでも蒸し暑いといつもより疲れを感じているのに、
京都、手強そうですね!
覚悟して行きますっ!
ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/08/15 10:15
確かに、人込みは暑いよね・・・
やっぱり、食欲なくなるとますますバテるから、なんとか食べないとね。
でも、無理はダメだよw
アバター
2010/08/15 08:56
さきはな、30~40cコインの間ぐらいです。
今月はひまわり咲くので、見てると楽しい画面です。
71cコイン おめでとうございます。
 
ニュースで五山の送り火の仕度中に熱中症のためヘリコプターで運ばれた人を見ました。
山の上も相当な暑さで、熱中症対策が必要と言っていました。

昨夜は頭痛のため早めに止めて寝ていました。
訪問遅くなってすいません。
アバター
2010/08/15 00:08
70超えおめでとう^^
アバター
2010/08/14 21:11
今日はこちらも曇っていた割りには蒸し暑くて参りました。(^▽^;)
送り火もそのような行事があるんですね。
日本の伝統がいつまでも残っているので京都はやっぱり良い所ですね。
アバター
2010/08/14 19:30
そんなものがあるのですね。
そういえば、ニコタのトップに書いてあった様な・・・。

今度、挑戦してみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.