Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 素晴らしく変なお部屋になってしまっ...



何だか改装をしようと思って・・・

あれこれかけてかけて・・・


1800コインほど消費しました

前のお部屋ぱくろうとしたけど

ほんとに変な御部屋・・・



入るとまず体見えません



これで家具いっぱいいっぱいですs



なんだろうね~




何か空中庭園出来ちゃった

アバター
2010/08/17 15:57
でもベランダに立てたよ(w
俺も屋外な配置をやってみたいんだけどねぇ、まだそこまで上達してない(自爆)
アバター
2010/08/15 13:58
変じゃないよ・・・でも入ったら「めい」も見えなくなるしみんな何処に行っちゃったのかしら???
豪華な感じがしてノンビリできそうよ。リアルでこんなお家、欲しいよ。
アバター
2010/08/15 09:42
入ってみたけどすごいね!!!
こういう本物っぽい部屋作る人憧れです❀
アバター
2010/08/15 09:19
お部屋可愛いですよ~^^

こういう家好き♪
アバター
2010/08/15 00:04
www
初めてこんなすごい部屋見たww
すごいよ!!
アバター
2010/08/14 22:32
あれ??自分どこいったww
アバター
2010/08/14 22:14
入ってみると・・・、自分どこにいるかわかりませんでした!!(ハニカミ)✧
でも私の予想ではマンション・・・ですか?
かわいらしいお家でした❤
アバター
2010/08/14 21:35
おじゃまします!
アバター
2010/08/14 21:21
すごいww

入った瞬間自分見えなかったww
アバター
2010/08/14 21:18
見るwww
アバター
2010/08/14 21:15
みにいくぅ!
アバター
2010/08/14 20:39
マジで!!

見に行くわぁ~!!

ステプお届け!!
アバター
2010/08/14 20:28
く、空中庭園?!
見てくるね。
アバター
2010/08/14 20:26
なんか入って自分がどこにいるのかわからなかった(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/08/14 20:19
かわいいww

洋風b
アバター
2010/08/14 20:11
立派じゃないですか!!

すごいです^^
アバター
2010/08/14 20:10
うぁ~
素敵ですね^^
なんか落ち着きます^^
アバター
2010/08/14 20:10
すぐみにいかなくてわ!!

私の部屋は、さっぷうけいですねぇ~・・・和風?じみ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.