Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お盆休み4日目><

ニコットおみくじ(2010-08-14の運勢)

おみくじ

占いは「大吉!!」

なのですが、朝起きたら頭痛と吐き気あり。。。
それなので、午前中はちょろっとニコにINしたのちは
ひたすら、グーたれておりました

だが、今日の午後からバーベキューをやる予定
招く側でもあり、遠方からの来客もあるので、バファリン飲んで
テーブルのセットや、炭火起こしなど、お手伝いに大わらわです・・・

幸いにして頭痛はバファリンで良くなったのですが、吐き気は取れず
バーベキューに突入~

酒も控えめにして、お肉とかもあんまり食べないようにしていたのですが

特製の味付け豚肉焼き、これは食べたい!!

で、一口パクリ。。。 



「うぇっぷ><」

危なく吐くところだった

どうやら、今日のリアあかつきは脂身がだめなようです

こういう状態なので、胃にやさしそうなものを見繕って
食べていたんですが、夕方になるにつれて


蚊・蚊・蚊・・・

何人かが集中攻撃の的になり

蚊に異様に好かれる、リアあかつきは
と~ぜんのごとく、やられまくりました

まあ、それでも時間たつにつれ、吐き気もなくなってきたので
デザートの「よく冷えたスイカ」を食べ


花火をして、無事終了となりましたが。。。

なんで、バーベキュー終わった後、お腹すいているんだろ><

アバター
2010/08/15 10:57
>画太郎先生さま
ホント、体調悪いときの酒+脂身は堪えました
体調良いと、その後のラーメンまで美味しいんですけどねww

>haluちゃん
夏ばては。。。梅雨明け前から始まってて、ようやく食欲戻ってきた矢先でした
ぶり返さないと良いんだけどね~

>オリーブさん
・・・記憶とばすほど呑んでたら、間違いなく病院送りでしたよ><
春にバーベキューしたときは、大日本酒大会になって、結構な人数の記憶が飛びましたが。。。

>くりんさん
なんなんですかね・・・難しい話をすると(1)体温、(2)二酸化炭素放出量
で蚊はターゲットを決めているらしいんですが。。。
一番やられた理由は、多分半そで短パンサンダルの組み合わせでは?です

>園長せんせーさま
美肌。。。ケアしてないですけどね
ほんと、私のほか、数名居るのに私だけさされているってのがよくあります><
アバター
2010/08/15 10:12
美肌なんですね^^
うちは乾燥肌だからあまり寄ってきませんw
アバター
2010/08/15 06:13
バーベキューですかw いいですね~❤

蚊に好かれる人っていますよね… (;^_^A アセアセ・・・
あれはなんなのでしょうね…
アバター
2010/08/14 22:46
実は戻しちゃった(リバ~ス)記憶が飛んでたりして・・・
だからお腹、まだ空いてるんだよ。へへ。
アバター
2010/08/14 22:42
夏バテですか?

エアコン冷え冷えか,蒸し暑いところしか,最近ないですからねぇ~.
ホント,体調管理が大変です.

お肉,私が代わりに食べたかったなっ.
アバター
2010/08/14 22:22
体調悪い時の肉とお酒はヘビーですよね^^;
お大事になさってください~
ちなみに私は肉と酒のコンボが鬼門で体調よくてもダメですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.