Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


こ、こら!

画像

グレイ!
ブッチー!

「お祭り帰りの金魚」を
喰うんじゃないぞぉ~

やっとこさ釣り上げたんだからさ・・・^^;

アバター
2010/08/15 20:41
紫音さん
はい、ちょうど
2匹がお祭り金魚を見つめていたので
速攻写真を撮りました^^

上手いタイミングで撮れてよかったです^^
アバター
2010/08/15 20:15
狙ってるwww
いいショットが撮れましたね~(*^-^*)
アバター
2010/08/15 10:21
夢時歌さん
まぁ・・・桃が川から
流れてくることもありますから・・・^^;

スイカを切ると中から「スイカ太郎」が・・・^^;
アバター
2010/08/15 10:15
くりんさん
なるほど・・・そういう手が・・・(爆)

お祭り金魚は、本当は
「賞品のお面を持ち逃げした金魚」だったりして・・・^^;
きっと金魚すくいの水槽から逃げ出したのでしょう・・・
賞品のお面を持って・・・^^;
アバター
2010/08/15 07:09
これで釣り堀もまた、綺麗なお魚が。
しかし、何故すいかを釣れるのだろうかと思う今日この頃です^^
アバター
2010/08/15 06:02
狙ってる~w ねこさんが金魚を狙ってる~ww

もう、いっそのこと金魚食べてもらって、
お面だけにしちゃいましょうwww
そうすれば、お面GETできるかな?www
アバター
2010/08/14 22:52
優介さん
あははは^^
ツボにきましたか?^^
アバター
2010/08/14 22:41
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おもろいwww

俺にもく...くれええ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.