Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


釣ったその場で刺身に?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.52cm
カワムツ
1
17.11cm
オイカワ
1
14.85cm
ニゴイ
2
47.45cm
ギンブナ
1
22.27cm
ナマズ
1
60.95cm
コイ
1
48.94cm
ニジマス
1
53.55cm
ブラウントラウト
1
48.97cm
ウナギ
2
56.58cm
お祭り帰りの金魚
1
19.24cm
2010/08/14 22:16

昨日、今日と久々に釣りをしました^^

昨日は『よく冷えたスイカ』をGET、そして今日は『お祭り帰りの金魚』もGET♪

やったーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あわててしまって、あやうく売ってしまいそうになるところでした。ヤバイヤバイ(^┰^;)ゞ

どっちも今、お部屋に飾っています♪

今日は釣った魚をその場で刺身にしようと、ぶっそうな刀を持って行ってみましたヨ(笑)

ウナギをさばいてカバ焼きに...なーんて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

リアルでは、釣りもしないし、もちろん魚をおろすなんてことも出来ません( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

だって、魚をおろすのはお魚屋さんのお仕事だもんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ(と、うそぶいてみる)



それはそうと、釣りをしていたときにご一緒していた『教授』さんが、『かき氷クリップ』

プレゼントしてくださいました(≧∇≦) 初対面なのにスミマセン^^

釣りや青ガチャも、ニコタが操作しているとかいうお話になった流れで、目玉が出ないと

いう話になって、ついつい『かき氷ヘッドがほしいなぁ』とつぶやいたら、使わないから

どーぞ♪と... 

昨日つけていたクマ男のお面も、tetsuさんがくださったものですし...

みなさん、いい方ばかりですね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

最近もらってばかりで恐縮です(o*。_。)oペコッ みなさん、ありがとーーー(* ̄◎ ̄*)

アバター
2010/08/15 21:39
**まめさん**
あはは 釣ったばかりの魚だと新鮮でおいしいでしょうね(≧∀≦)
でっかい魚?何がいいでしょうか?ニコタの魚は川魚が多いかもしれませんね^^
アバター
2010/08/15 21:38
**教授さん**
初対面なのに、本当にありがとうございます。
ずうずうしくてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もガチャまわしてみましたが、やっぱり出ません(  ̄っ ̄)
ニコタに操作されているのでしょうか?( ̄Θ ̄;)
アバター
2010/08/15 21:25
いいですねぇ、釣った魚をその場でってw
出来ればリアルででっかい魚を希望したいものですがwww
アバター
2010/08/14 22:57
あはは、良かったですね!

リサイクル出すとこでしたよ。使ってもらってよかったぁ!

ポーズ「キメ」でカッコいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.