Nicotto Town



みなさん、ただいま~

みんな、ただいま。

aki戻りました。

なんか、義務感でやってるとか言っちゃってごめんね。

1か月ぐらいやってなかったら、やっぱり来たくなってしまいました。

みなさんお変わりありませんか?

来ていない間も来てくれた方々、ありがとう!

今、すべてコメントを読ませていただきました。

感想は。。。ニコタはいいなあ、やっぱり。

みんな温かい。

わたくしごとについて。

自己診断ですが、わたしは鬱病ではなく、自律神経失調症みたいです。

現在の自分の症状がすべて当てはまるんですよ。

ニコタをやめる前よりは少し症状がよくなりました。

といっても、まだまだ思ったように生活ができていません。

徐々に治していくしかないので、自然体で行きたいと思います。

これから少しずつ、またニコタに来ようと思っていますので

これからもよろしくお願いします。

最近のakiはというと、高校野球にすっごいではないけど、毎日見てます。

今日、わたしの地元、前橋商業が負けてしまいました(T_T)

でも、よく戦ってくれたと思います。選手の皆さん、おつかれさまでした。

あ、そうそうもうすぐわたし誕生日なんだ。

それで、年齢を公開しようと思いました。

この年まで生きていられた幸せを実感してきましたので。

驚く人が多いと思います。

えっ!けっこういってるww

いいじゃないですか!年を取ることは恥ずかしいわけではないんです。

喜ばしいことです。

では、年齢公開に踏み切りまーす。

アバター
2010/08/25 07:24
おかえり~^^
七瀬も3週間ぶりに帰ってきました^^;
これからも、仲良くして下さいね^^
アバター
2010/08/18 15:03
きゃ~\(^o^)/akiちゃま~おかえりなさ~い(*^-^*)♡とっても会いたかったの~\(^o^)/♡
アバター
2010/08/17 12:31
むほー、昨日来れなかった!!
過ぎちゃったけど誕生日おめでとー!!
弟だと思って可愛がってね?
HAHAHA!!!
アバター
2010/08/16 06:18
おかえりなさいませ。^^
アバター
2010/08/16 01:43
✿おかえりなさーい✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

マイペースで楽しんでくださいね♪
アバター
2010/08/15 23:57
akiさん、おかえりなさい♪
自分もマイペースにニコッとにインしてますし、
気ままに楽しみましょう☆
同い年なことも判明したことですし、改めてよろしくデス^^
アバター
2010/08/15 22:47
おかえりなさいまし~

遊びたいときに遊びたいように遊べるのがここのいいところですよね^^
アバター
2010/08/15 22:13
遅くなって申し訳ございませんが、
お帰りなさいませーーー((ヾ(*´・ω・)ノ゙))♪

お互いに、
無理をしないで、
マイペースでニコッとライフを楽しんで参りましょうね~~★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)☆

高校野球はついつい結果をチェックしてしまっておりますー☆
大阪は未だ頑張っているみたいですね~ヾ(^^♪
アバター
2010/08/15 22:11
おかえりです^^

無理なさらずにマイペースでよろしくです。
アバター
2010/08/15 20:05
こんばんは。
戻ってこられたようで、なによりです。
マイペースで、よろしくお願いします。

高校野球、あの一生懸命さが、いいです。
負けても、その経験は、一生の宝だと思います。
アバター
2010/08/15 18:41
おかえり・・

よろしくね
アバター
2010/08/15 18:00
わーおかえりなさいですー☆
年齢近くてびっくりでした!
私もずっと出してた年齢、ちょっと前になぜだかひっこめたんですけど、
やっぱしずばーんと出そうっと〜^^
アバター
2010/08/15 17:09
おかえりなさい♪
体調、いかがですか?
むりされないように、楽しんでください。

歳は自分はずいぶん歳をとっているので、はずかしいです。
でも、味わい深い、年輪をかさねるような、歳の重ね方をしたいとおもいます。
アバター
2010/08/15 11:49
少し気持ちが楽になったようでよかった^^
私もマイペースで楽しむことにしました。
高校野球、私の地元は早々1回戦で負けちゃったー(>_<)
アバター
2010/08/15 09:22
おかえりです^^
ふっふっふ、まだまだおいらには到底及ばないですよんw
って年齢は一生追いつけませんけどね♪
アバター
2010/08/15 01:57
おかえり。。
アバター
2010/08/15 00:39
aki !
おっ帰り~!戻ってくると思ってたよww

snaf も前に言ったとおり、自律神経失調症です。
かれこれ、3年?もう既に判らなくなってきました・・・
簡単には治らないようですが、辛抱強く・ストレスを回避しつつ
マイペースで自分と付き合ってますよー

今年の暑さには参ってます、コントロール・狂うよね・・・

年齢表示されてたので、ちょっとびっくり・
でも、自分もアラフォーでakiよりはお兄さんです!
これからは「兄貴」って呼んでもいーぞ ^^

アバター
2010/08/15 00:07
おかえりなさ~い。
タウンはすっかり夏祭りですよ。
潮干狩りにも行かないとね。
ゆっくり満喫して下さいな♪
アバター
2010/08/15 00:03
お帰りなさい!

戻って来られて嬉しいです!今、福岡に
帰省中なので、あまりin出来ませんが、
帰ったらまたコメントします!
アバター
2010/08/14 23:31
akiちゃん、おかえり〜♪(ノ▽`*)ノ
すっかり浦島太郎状態だよ〜タウンいってビックリしないでね〜(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/14 23:18
あきー、おかえり!!
タウンで金魚すくいやってるよー。
ランクインしたいけど難しいい!!

そうだ、喜ばしいぞ!
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.