Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

連日のイベント楽しみ中です~(。・x・)ゝ
12日別のイベント、
13・14・15日はコミケ~にゃの~。
それで明日行けば全日程終了!
まだまだワクワク~は続くの~(*ノωノ)

疲れは出てきたけど~、自分の好きな事の為だから
へっちゃらだ~いなので~すO(≧∇≦)O

明日でラスト~思いっきり楽しんできま~す!

アバター
2010/08/16 23:40
ヨッチャンさん

おお~行った事あるですかぁ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しましたん(*ノωノ)
アバター
2010/08/16 19:00
おお!コミケw
懐かしい♪
昔1回行った事あるよw
楽しめたかな?w
アバター
2010/08/15 23:56
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しいと疲れなんてへっちゃら~にゃん☆

今日もとても楽しんできました~ヾ('ω'*)ノ
4日間いい思い出になったのぅ♪
アバター
2010/08/15 09:11
くははwwww
イベント三昧だにゃん^^
うんうん^^
好きな事は。。。疲れを知らないにゃんww
あと1日楽しんできてにゃーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.