Nicotto Town


☆キティー☆


明日は。


来週の日曜日に、お店の大会があって、
今年は代表メンバーに選ばれました^^

お店同士の大会なので、勝ち進めば賞金も
でるらしいんだけど・・・。

それでもいつも自分が働いてるほうのお店じゃなく、
大きいほうのお店だからちょっと不安。

オーダーの多さも全然違うから、そんなに動けるかな~。

まあ、私のポジションは比較的動かなくていい
ポジションなので、腰に負担はかからないけど♪

ということで、明日はその練習を兼ねて、お仕事に2時間半だけ
行くことになりました。

とりあえず、がんばりますw

アバター
2010/08/16 19:03
代表メンバーですか~すごいですね!
頑張ってくださいね(でも、腰かばってあげてね^^
賞金ですか・・・欲しいw
アバター
2010/08/16 18:20
お勉強してお仕事の大会とは・・・大変ですね。
テレビとかで接客コンテストみたいなのやってるあんな感じなのでしょうか。
腰に負担かけないように頑張って優勝してきてくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.