Nicotto Town



パッチリ☆





                 きのう アウトレットタウンで

                 おかいもの 楽しんできました。


                 仙台には、泉と仙台港付近と

                 2ヶ所に あるのだけれども、

                 泉には、数回 行ってたけど、

                 仙台港のとこにある

                 三井アウトレットタウンには、はじめて行ったよ!



                 メイク用品 やすい SHOP あったので


                 たんまり 買いだめ してきました! (〃∇〃)


                 黒っぽい シャドー よく使うから

                 ニコタでも 使ってみたよ♪


                 あと お湯で 洗い流せる マスカラも 買ったしねぇ。

                 ニコタで 次回 課金したときには、

                 メイク用品、 もうすこし 買ってみようかな ^^



   

アバター
2010/08/16 17:21
お買いもの 楽しいね ^^
アバター
2010/08/15 22:29
三井アウトレットって関西だけかと思ってた(^^;)
明石近くにあるんですよ~w

お湯で落ちるマスカラなんてあるの?
初耳!!
私も、それ探してみようかなぁ^^
アバター
2010/08/15 17:58
三井アウトレットって色んなとこにあるんですねw
前行ったときは時間なくて見れなかったけどゆっくり見てみたいな♪

うんうんw
アタシも次課金したらもう少し買い足すかもw
アバター
2010/08/15 15:26
アウトレットタウン、私も行った事があるけど安いよね♪
黒っぽいシャドー?
ニコタのシャドーに似てるかな♪w
アバター
2010/08/15 11:40
JUN♥*さんェ。

三井アウトレットタウン 楽しいねぇ ^^

かわいい バッグ 買ってきたよぉ。

メイク楽しいね ^^

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 
アバター
2010/08/15 11:38
むふふちゃん☆

ぶははは!

うん! 是非、ぱっちり おめめになってね♪

むふふくん。ww

アバター
2010/08/15 11:30
三井アウトレットタウン大きいからイイよね\(^o^)/

アバもグレーのシャドーがお似合いですヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アバター
2010/08/15 11:30
私も海の帰りにアウトレット行こう~~っと!

マスカラ買う!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.