Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



無事解決して良かった。



実は昨日、職場からおばあちゃんが行方不明になってしまったのです。

認知症のある方で、シルバーカーを押してすいすい歩いて行っちゃう方だったのですが、大捜索でした。

結局昨日のうちには見つからず、警察に捜索願いを出す程の大事に!



昨日に引き続き、今朝方、私も捜索隊に加わって近所を探して回っていたのですが、つい先程、公園にいたところを警察に保護されて無事に戻ってまいりました!

ほんとに良かったですよ~。

外傷もなくお変わりなく元気そうでしたv

何せ第一声が、

「あらー、こんなに人が集まってー。どうしたの?」

でしたから(苦笑)

皆、脱力ですよー。

冷たい水を4杯飲まれ(脱水だったのでしょうね)、昼食もぺろりと完食。

とりあえず健康そうで良かったです。

最悪な事態も想定していましたからね…。



無事に見つかり、私も心置きなくお出かけできます。

ではでは行って参ります!

#日記広場:仕事




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.