無事解決して良かった。
- カテゴリ:仕事
- 2010/08/15 14:01:00
実は昨日、職場からおばあちゃんが行方不明になってしまったのです。
認知症のある方で、シルバーカーを押してすいすい歩いて行っちゃう方だったのですが、大捜索でした。
結局昨日のうちには見つからず、警察に捜索願いを出す程の大事に!
昨日に引き続き、今朝方、私も捜索隊に加わって近所を探して回っていたのですが、つい先程、公園にいたところを警察に保護されて無事に戻ってまいりました!
ほんとに良かったですよ~。
外傷もなくお変わりなく元気そうでしたv
何せ第一声が、
「あらー、こんなに人が集まってー。どうしたの?」
でしたから(苦笑)
皆、脱力ですよー。
冷たい水を4杯飲まれ(脱水だったのでしょうね)、昼食もぺろりと完食。
とりあえず健康そうで良かったです。
最悪な事態も想定していましたからね…。
無事に見つかり、私も心置きなくお出かけできます。
ではでは行って参ります!




























