Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



弟との思い出

小中と喧嘩ばっかししていたのに、高校からあまり話さなくなった。今思うと、喧嘩したときが懐かしい。何も無く生活を送るよりも、戯れながら時には喧嘩をするぐらいが後々思い出に残るのかもしれないとつくずく感じます。喧嘩も悪いことではないということかな。

#日記広場:人生

アバター
2008/10/30 10:46
私も姉とは子供の頃非常に仲が悪く、
本当に喧嘩くらいしか想い出が無かったのですが、
私が結婚して子供生まれてからは
かなり仲が良くなりました。

シュリムーさんももしかしたら年ってから、
喧嘩の想い出など語りつつ弟さんと飲み明かしたりする
未来が待ってるかもしれませんよ。
アバター
2008/10/28 22:50
私は弟と二人暮らししてます。
時にはウザくてしょうがないけど、大事な存在なんで、これからもケンカしていきたいです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.