Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お盆休み最終日。。。

画像

も~!!!
連休ってのは何でこんなに、「あ!!」って言う間なんでしょ~><

とうとう、お盆休みも最終日となってしまった。。。^^;)

昨夜、11時には寝てしまい、今朝は、それなりに体調は回復したので

まずは。。。「洗濯><」
(普通の日曜日と一緒じゃん・・・)

で、だらりとニコしてたら、午後になり
兄に車を貸していたため、どこへもいけずに...

気がついたら?同僚夫妻の子供たちとの

ビニールプールでの水遊び
に巻き込まれていました。。。>< あ~あ、全身びしょ濡れ


ま、連休なんて、きちんと予定を立てて行動しないとこんなもんでしょ?

日が暮れて、ようやく我がニコ家で
「蛍」 と 「花火」 のコラボが成立しました♪ ヤッター!!

で、これを続けると、栽培ポイントが圧倒的に少ないんだよな。。。


さて、どうしようかな?

アバター
2010/08/16 20:14
>ステラさま
まあ、実家+同僚の子供と戦いで終わったようなものです><
いろいろと寄り道はできました♪

>くりんさま
ありがとうございます、それなりには楽しめました♪
栽培ポイント。。。課金しなきゃなぁ~ですよ
アバター
2010/08/16 06:02
お盆休み、たくさん楽しめたようで良かったですね♪w

明日リリースの有料で増やせる栽培ポイント、価格がとても気になりますww
アバター
2010/08/16 00:42
忙しくも充実した夏休みだったみたいですね。
ちょっと体調崩されたようなのが心配ですが…

明日からお仕事、頑張って下さいね。
アバター
2010/08/15 22:56
>nanaさま
ほんと早いですよね~、仕事しているときも早いですが・・・><
私は、9月初めに4連休をセットしましたので、それを目標に8月を乗り切りますが・・・
4連休は予定、詰まっているんですよね><
アバター
2010/08/15 22:52
本当に休みってどうしてこんなに早く終わってしまうのでしょうね><
両親をいろいろ案内したり、少しずつ仕事の準備に出かけたりで
慌しい5日間でした^^;
早くお正月休みこないかな~^^
アバター
2010/08/15 22:30
>湖桃さま
まあ、2週に1度は巻き込まれてますから。。。子供に好かれる才能は
学生時分から、すさまじく発揮してました

>haluちゃん
ニコ始めての最初の長期休みだったので、「やることね~!!」と不貞寝しなくて済んだね~
5日も休むと、仕事始めで。。。「どの仕事から潰すか・・・」でスタートなんですよ~
なんか、メールが山ほど入っている気がする><
アバター
2010/08/15 22:25
凄く満喫していた夏休みだったと思います^^
スキーもできたし,ホタルと花火のコラボも成立したし.
リアでもBBQにスイカに梨に...
明日からまた頑張れますね.
アバター
2010/08/15 21:17
そそ。楽しい時間はあっという間(≧∀≦)

子供たちに巻き込まれながらもちょっと楽しかったのでは?

写真すごく綺麗に撮れてます~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

栽培ポイントも気になりますが家具と花の合成も気になります~*゜✲



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.