Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


みんなで花火鑑賞♪

画像

花火華を植えたところ、夜までに開花が間に合ったので

マイガーデンにて花火が見れました(*^-゚)vィェィ♪

(写真左から、KIKIくん,みあさん,カトリーヌ,むーんちゃん)


むーんちゃんが遊びに来てくれたので、たーまや~♪とか言いつつ

外で花火を見ていたら、KIKIくんも来てくれていろんな話をしていました。

すると、みあさんもきてくださって、4人で花火を見ながらいろんなお話を...

やっぱり花火はたくさんの人と見るのが楽しいですね(^ー^* )フフ♪

このあと、むーんちゃんとみあさんがお帰りになり、marimoさんが登場!

KIKIくんと3人で、もっぱらクサイおじさんの話などしていました(* ̄m ̄)プッ

みなさま、遅くまでありがとうございました★⌒(●ゝω・)


花火華は3本植えないと花火が見れないので、このまま摘むわけにいかず

かといって、後はメガ花ばかりでこれまた摘むのが惜しくて、しばらくお庭は

触れないかもかも(^┰^;)ゞ

アバター
2010/08/17 23:23
こんばんは~(^^
先日は、私がお邪魔した時は
お二方は帰られた後だったのかしら?
リアルもバーチャルも
みんなで集まって花火見物は、楽しいですね♡
アバター
2010/08/17 21:58
**KiKi✿さん**
そうなんですよぉー!
偶然なのですが、だんだんと人が集まってきてくれて
花火見ながらチャット大会となりました^^
今回は帰省なさっていたのでご参加いただけず残念でした...
またみんなで集まって楽しいお話したいですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/17 21:56
**KIKIくん**
花火は大勢で見ると楽しいですね♪一晩中あがっているし...
こちらこそ、遅くまでありがとうございました(o*。_。)oペコッ
くっさいおっさん...(* ̄m ̄)プッ ぜひならないようにしてください(笑)
アバター
2010/08/17 21:55
**むーんさん**
楽しかったですかー!?
そういってもらえるとうれしいです(///(エ)///)
また見に来てくださいねっ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/17 21:54
**abikaさん**
いきなりお花がたくさんメガり始めたので
摘めなくなってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しばらくはこのまま楽しもうかと思っています^^
ホントはガーデンレベルをあげて栽培スポットを
増やしたいのですが...(^┰^;)ゞ
アバター
2010/08/17 21:53
**みあさん**
何だか私たちばっかりしゃべっていたようで
申し訳ない気がします^^;
気詰まりじゃなかったですか?
懲りずにまたぜひいらしてくださいねっ(゚∇^*)♪
アバター
2010/08/16 15:45
なんだか楽しそう~~♪
偶然にも次々と来訪されたんですねー^^
花火の花、さっきようやく植えました~w
アバター
2010/08/16 00:22
おおぜい集まって、いっそう楽しかったです!(^▽^)花火が一晩中楽しめるのがいいですね~♪
遅くまですみませんでした(・∀・)くっさいおっさんにならんよう気をつけます・・・
アバター
2010/08/16 00:13
すっごい楽しかったですね^^♪
また、みんなで花火みたいです~^^
アバター
2010/08/15 23:25
とても、きれいなガーデンですね。
お友達と見る花火は楽しいですよね♪
メガ花、たくさんあると収穫しにくいですね^^;
しばらく満開のお庭を楽しむのも、ステキだと思います♪
アバター
2010/08/15 22:08
楽しかったです♪どうもありがとうございます☆
あの後、marimoさんが来られたのですか~^^
アバター
2010/08/15 21:40
**まめさん**
海岸は人だらけですもんね^^
それにビーチだと30分おきですけど、庭だとずーーっと花火が
あがっていますから...いつでもどーぞっ★⌒(●ゝω・)
アバター
2010/08/15 21:29
今いっぱいですものね。
でも、おかげで花火見れてよかったです~
# まめのところでは無理ぽですから↓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.