Nicotto Town


†中坊日記†


バトン・・・

バトンがまわって来ました←誰がこれ発生させたのかな・・・?




【大切な人へバトン】えっまじかwww
へぇー・・・俺は☆キキ☆から
大切に思われているそうなww
ありがたやー
大切に思ってる10人に送る(pq◕∀◕*)←みんな大切だもん☆((殴




・名前

雷神((本名何ざ出さねーよw

・生年月日


1995年  10月04日

・誰から送られた

キキ@激カワさん←自分で言うなよww

・送り主は大切?


いやー冗談とか言い合えるし
・・・うん、大切だよwww


・送り主との交流はいつから


交流かぁ・・・1年半位前じゃないのか?
いきなり部屋に入ってきたんだよーww
・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

性格はー・・・優しすぎて目からしょっぱい水が出るくらいだよw←涙じゃねぇよ

友達でいたいなぁ
相手が赦す限りww


・送る人はあなたにとって大切


これでも大切に思ってます

・送る人に対して一言
送る人に対して!?
・・・これからもよろしく!
そしてできればやってねw
・送る10
人(・・・・・。)


んーそうだね・・・・
・藍潤 さん
・修羅@美少女 さん
・スカイ さん←字書けないー^^;
・すず さん
・真っ黒なユウキ さん
・リカ さん
・ナル さん
・しょう さん

↑は特に大切に思う人ね
1人ハンネおかしい奴居るけど・・・
うん、まぁ気にしないであげてくれ

・・・うん、あげてみたけど
でもまぁ・・・みんな大切な人だから
好きにやってくれると嬉しいなw
御願いしますm(_ _)m
特に挙げた7人!!
やらなかったら眠らせてダンボールに詰めた後で宅配便でお前の親族関係の人の家に送るぞww(クール冷凍便で)

アバター
2010/09/07 17:49
すずさんっていうのは私か。
それとも他の誰かだろうか。
アバター
2010/08/18 15:02
できたらやりますw
アバター
2010/08/17 22:41
入ってて嬉しい!!!


明日やるよー♪
アバター
2010/08/16 20:56
あーしたやるよ!!
今日はちょっと無理かなww
アバター
2010/08/16 16:55
眠らせてダンボールで親戚関係の家に・・・(しかもクール冷凍便・・・)(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2010/08/16 14:01
ぅん^^ありがとw
アバター
2010/08/16 13:58
真っ黒さん
おーありがとうww
ってか見たけどお前・・・あれ絶対イメージダウンだよなwwwww
図ったな・・・^^;w

修羅
いやーお前入れないで誰入れるんだよww
名前・・・あぁ、変えたww
別にありえなくはないだろwww
うん、まぁ「修羅さんはこんな人」ってのを
考えやすくさせるために変えたんだよ
んーまぁ、暇だったらでいいからww

キキ
いやーやらないとだめだろww
何せキキから回ってきた奴だしw
アバター
2010/08/16 13:35
ぇへへ・・・ww

やってくれてありがとー♪~(・ε・。)
アバター
2010/08/16 11:47
あ、ウチ入ってる~^^
ありがとうございます★ww
でも、なんかちょっと名前変わってるような・・・?ww
しかも、ウチにはありえないような言葉入っちゃってるしww><))

まぁ、キミから来たんだからやるねww^^b
アバター
2010/08/15 23:53
しょうがないからやってあげるぞ♥!!!!!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.