Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぐ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日でイベント終了にゃの~(。・x・)ゝ
とっても楽しめて~大満足でしたん☆

更には明日もま~だお休みなので、
イベントの疲れをまったり癒そうかにゃ~なのです♪

アバター
2010/08/16 23:42
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日はお休みでしたん~(。・x・)ゝ

とってもゆっくりできて~、
明日からまたお仕事がんばれそうですヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/08/16 23:41
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
人に酔う~って感じです><

今日はとってもゆっくりできました(*ノωノ)
アバター
2010/08/16 08:59
くははwww
おおw今日までお休みなんだにゃ^^
ゆっくり休んで。。。お仕事がんばるちゃん^^
アバター
2010/08/16 00:28
人が多いと疲れるよね~
明日はのんびりゆっくりしてね(^^)v
アバター
2010/08/16 00:18
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とても楽しい日々を過ごせて良かったです♪

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
ゆっくりしちゃいま~す☆
アバター
2010/08/16 00:12
楽しい休日で良かったね~^^

お疲れ休みまであるなんて贅沢~♪
ゆっくり休んでね✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.