Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


花火華のバグと修正?(コメ閉)

画像

花火華は、3本咲いていればお庭で花火が見られることになっています。

しかし、花火華のレア(蒼)、メガ、普通の2本でも花火が見られたり
普通1本でも、しばらく(5分ほど)待てば花火があがる、というバグがあったようです。
私自身が確認したわけではなく、
皆さんに教えていただいたり、あちこちのブログで調べただけですが(^^;

どうやら今夜(15日)、こっそり修正が入ったらしく
当初の設定通り、3本揃ったとき以外では花火は上がらなくなったようです。
15日の23時過ぎから
花火華のレア、メガ、レア2本のお庭で、実際に確認してみたところ
たしかに花火は10分以上待ってもまったく上がりませんでした。

これが本来だろうけど、ちょっと残念すw


無料で2つ種をもらえたという方もいるそうです^^
バグで、すでに修正されたのか
最初に種をもらったときに、このユーザーはすでにもらったという情報がうまく保存されなかったのか
2回目にもらうときに、すでにもらった情報がたまたま届かなかったのか。
原因は分からないけれど、すごくラッキーなのは間違いないと思います(´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.