Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



泳いでみました

画像

海で泳げるのって、イベント扱いでいいんですよね?

コインに余裕が出てきたので、水着を買って泳いでみました。
前から、泳げるってどんな感じなのか気になってたんですよね~。

結構広いスペースをスイスイできて楽しかったですw
小島があって、そこでお話中の人とかもいて面白かった。

あの天使さんの意味がわからないんですが、何かあるんですかね?
海に入れるよって目印だけ?

#日記広場:イベント





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.