泳いでみました
- カテゴリ:イベント
- 2010/08/16 00:18:27
![]() |
海で泳げるのって、イベント扱いでいいんですよね?
コインに余裕が出てきたので、水着を買って泳いでみました。
前から、泳げるってどんな感じなのか気になってたんですよね~。
結構広いスペースをスイスイできて楽しかったですw
小島があって、そこでお話中の人とかもいて面白かった。
あの天使さんの意味がわからないんですが、何かあるんですかね?
海に入れるよって目印だけ?
![]() |
海で泳げるのって、イベント扱いでいいんですよね?
コインに余裕が出てきたので、水着を買って泳いでみました。
前から、泳げるってどんな感じなのか気になってたんですよね~。
結構広いスペースをスイスイできて楽しかったですw
小島があって、そこでお話中の人とかもいて面白かった。
あの天使さんの意味がわからないんですが、何かあるんですかね?
海に入れるよって目印だけ?
最新記事 |