Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



X JAPAN Live


8月14日 横浜の駅で真っ赤なロングのヘアスタイルをした人を目撃。
そんな人達が一塊になって駅のホームに

一目で Xファンの人達だとわかる服装。
中には外国の方も (日本に住んでる人かもだけどね)

なにかイベントでもあるのかな?と調べたら
14、15 と 『WORLD TOUR Live in YOKOHAMA』 が
NISSAN STADIUM で あったみたい。

X  って私の趣味じゃないなって まず外見からかな・・・。
でも曲は 元総理が好きになるくらい いい歌もあるよね。

最近はいろんな話題もあっただけに どんなLiveだったのか
ちょっと気になる。

かといってファンでもないのに 会場で
熱狂的なファンの方々と混じるなんてとても・・・。

WOWOW や DMM.com で 中継があったみたいだけど
機会があれば 見てみたいな。(*^o^*)


#日記広場:日記

アバター
2010/08/17 00:40
>unyoさん
え~~~ unyoさんのお仕事って何なんですか?
めちゃめちゃ興味があるんですけど・・・ww
特別にファンでもない私には
家でのんびり見れたらが最高なんですけどね。(*^o^*)

>ムーンライトさん
『嵐』って いつからこんなに人気になったんだろうね。
以前はそれ程でもなかったでしょ。(^^;;
アバター
2010/08/17 00:36
ファンではないので あまりよく知りません。
コンサート…今は嵐の抽選待ち。
子の付き添いという名目の元にw
アバター
2010/08/16 20:36
ふむ。中に入ってグチャグチャになるのはイヤなんだけど・・・・
hideさんのファンでしたよ!!
仕事であった事あるんですが
ひょうひょうとして面白い人でした。
結構イイ曲があるんだよね。^^;
アバター
2010/08/16 14:10
>さとみさん
夏は特にイベント多いのかな。
妹さんもXスタイルで出かけたのね。
ファンの人達は 本当に凄いね。感心ww

>みぃちゃん
では今度 歌も一緒にお願いします。(*^o^*)

>ちゅーたさん
LUNA SEAのイメージはすかっり変ったよね。
ドラムの人もすっかり子煩悩なパパになったしねww
アバター
2010/08/16 08:15
X…友達が好きでした…
YOSHIKIのドラムはすごいと思うけど、実はあんまり曲を知らないです。
LUNA SEAのほうが身近ですねえ。
RYUICHIが白いセーターを着た時は驚愕でしたけどねw
アバター
2010/08/16 05:35
エンドレスレイン ピアノで弾けるよ^^v
アバター
2010/08/16 01:52
今日は新横浜で、タッキーのコンサートもあって、周辺は大混雑だったらしいですよ。

X 。。大分、昔の話になるけど、妹が熱狂的な、Xファンでした。
コンサートの時は髪の毛立てて、出かけて行ってたな~。懐かしい。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.