X JAPAN Live
- カテゴリ:日記
- 2010/08/16 01:23:01
8月14日 横浜の駅で真っ赤なロングのヘアスタイルをした人を目撃。
そんな人達が一塊になって駅のホームに
一目で Xファンの人達だとわかる服装。
中には外国の方も (日本に住んでる人かもだけどね)
なにかイベントでもあるのかな?と調べたら
14、15 と 『WORLD TOUR Live in YOKOHAMA』 が
NISSAN STADIUM で あったみたい。
X って私の趣味じゃないなって まず外見からかな・・・。
でも曲は 元総理が好きになるくらい いい歌もあるよね。
最近はいろんな話題もあっただけに どんなLiveだったのか
ちょっと気になる。
かといってファンでもないのに 会場で
熱狂的なファンの方々と混じるなんてとても・・・。
WOWOW や DMM.com で 中継があったみたいだけど
機会があれば 見てみたいな。(*^o^*)





























え~~~ unyoさんのお仕事って何なんですか?
めちゃめちゃ興味があるんですけど・・・ww
特別にファンでもない私には
家でのんびり見れたらが最高なんですけどね。(*^o^*)
>ムーンライトさん
『嵐』って いつからこんなに人気になったんだろうね。
以前はそれ程でもなかったでしょ。(^^;;
コンサート…今は嵐の抽選待ち。
子の付き添いという名目の元にw
hideさんのファンでしたよ!!
仕事であった事あるんですが
ひょうひょうとして面白い人でした。
結構イイ曲があるんだよね。^^;
夏は特にイベント多いのかな。
妹さんもXスタイルで出かけたのね。
ファンの人達は 本当に凄いね。感心ww
>みぃちゃん
では今度 歌も一緒にお願いします。(*^o^*)
>ちゅーたさん
LUNA SEAのイメージはすかっり変ったよね。
ドラムの人もすっかり子煩悩なパパになったしねww
YOSHIKIのドラムはすごいと思うけど、実はあんまり曲を知らないです。
LUNA SEAのほうが身近ですねえ。
RYUICHIが白いセーターを着た時は驚愕でしたけどねw
X 。。大分、昔の話になるけど、妹が熱狂的な、Xファンでした。
コンサートの時は髪の毛立てて、出かけて行ってたな~。懐かしい。。。