Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


怖い夢見ました。

最近、怖い夢みました。
昨日、読んだ他人の、ブログ。
意味わからない文章で、最後に、これをみたら、死ぬそうですと、書いてありました。
怖くなりました。
そのせいか、さき☆は、その夜怖い夢を見ました。
トイレの、ドアを開けると顔がやせこけた老婆が、立っていて、
「どんな死に方が、いい?切り刻まれる?首を絞められる?それとも、自殺する?」
さき☆は、怖くなってへたりこんでしまいました。
「うわぁぁぁぁぁ!」
さけんで、さけんで必死に助けを求めました。
すると、老婆が
「自殺でいいんだね?」
と、言って恐怖のあまり、声も出せませんでした。
まあ、自殺というのは、周りの人間が、全員殺され、自殺という、けっかで。
さき☆は、いつの間にか首をつっている、映像が、目に映りました。


        夢でよかった~~~~~~

              さき☆

アバター
2009/02/28 13:50
う・・・w
怖いね実際あったら・・・ww

トラウマってのか・・・w
アバター
2009/02/26 22:11
わぁこっわぃね
怖い夢は人に話さないと
正夢になる可能性が高いらしいから
気をつけてね><
うちはいつも
さらわれる夢をみます><
アバター
2009/02/26 16:16
愛はねーよく殺される夢見る!
マジで怖い
アバター
2009/02/26 16:15
夢でよかったですね。
というか、そのブログははそいういう風に怖がらせるためだけに書かれたものだと思いますよ~。
だから大丈夫ですw
アバター
2009/02/26 13:22
夢は夢!
心配するな!
アバター
2009/02/25 06:06
恐過ぎの夢だ!
朝で良かった^^
アバター
2009/02/24 22:14
「死ぬ気でやってみな、死なないからw」というフレーズがあります。
似たようなフレーズに「死ぬそうです、とかw 死なないからw」もありますwぇ
安心してねヽ(´∀`)ノw
アバター
2009/02/24 21:38
その夢、怖すぎですね(>_<)

アバター
2009/02/24 21:30
夢、恐かったね・・・・。


そのブログも超恐すぎ・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.