Nicotto Town



15日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
19.14cm
オイカワ
1
12.68cm
ウグイ
1
22.63cm
ニゴイ
1
43.20cm
ギンブナ
2
25.33cm
ナマズ
1
53.45cm
コイ
1
69.44cm
ニジマス
4
57.07cm
ライギョ
2
79.92cm
イワナ
1
45.96cm
長靴(ピンク)
1
23.44cm
アユ
1
25.51cm
ウナギ
2
54.72cm
ハクレン
1
83.38cm
2010/08/15 23:05

どうも、このごろ調子が悪いようです。
バケツがやたらに連れるし、レアやイベント魚は一向にかからないし.....


まあ、ここでへこんでいるようでは釣りなんてムリですが...(^_^;;;)

それにしても、セレブセットで大漁にもならないとは.....(T_T)
まだまだ修行が足りませんね><



今日も修行に行ってきます(^_^)

アバター
2010/08/19 18:51
叶乃ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
はい、おたがい頑張りましょう☆
でも、宿題もがんばってね(^_^)
アバター
2010/08/19 14:23
修行頑張ってください!!
私も頑張らなくては・・・
傘お化け!!釣るために頑張ってきます^^
アバター
2010/08/17 16:39
燕ちゃん、ありがとう♪
こんにちは^^

はい、だから恐ろしいのですね。
逆に、気にし続けていると、普通に生活するのが難しいですし。
何もなく終れればいいのですが☆
アバター
2010/08/17 16:28
こんにちわ^^

本当に。
地震ってつい脳内除去されますよね。
しばらく経つと^^;
アバター
2010/08/17 09:02
(・ω・血まみれ くん、ありがとう♪
宿題をやってからやればいいのに.....><
残念でした☆
また頑張りましょう♪
アバター
2010/08/16 23:54
大量ぢゃない・・(汗)

今日釣りをやって、エサ、サオを一番高いのでつりしてたら

母親と約束していた30分(宿題)になって、すぐやめて・・・。

もったいないことをしてしまった。ヾ(。´ノД゚`。)ノ

(泣)
アバター
2010/08/16 18:54
燕ちゃん、ありがとう♪
まったくですね><
でもそこで腐ってはいけません☆(^_^)
それもつりです♪
そういうのをじっと我慢していればきっといいことがありますよ!(^_^)
アバター
2010/08/16 18:34
こんばんわw
一番高い餌と釣り竿を選んでも大漁じゃないと
もう「あ~ (っω-‘。)」ってパソコンの前で項垂れてます;;
3回に一回はそうです^^;
アバター
2010/08/16 13:43
みっちー、ありがとう♪
お互い、頑張りましょう☆

今はお祭り金魚です♪
アバター
2010/08/16 13:40
私も修行してきます!!
なかなか釣れない・・・というか釣りに行ってない(笑)

そういえば、今のレアって何ですかね・・・。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.