Nicotto Town



盆休み~~~^^残暑あつぅ・・・w

備前と宝塚が渋滞だったどぉ~w^^;

宝塚は毎度のことだね。

墓掃除して、お供えして~合掌。。。(--)

青い海を眺める山間の斜面に

オレもいつかは眠るのか・・・

形あるものとしてただ今を生きて。。。

アバター
2010/08/19 20:07
墓には入らない。という選択もあるwww^^

一緒に入りたいと思える人と一緒ならいいかも❤
アバター
2010/08/18 00:38
その渋滞をかいくぐって帰宅しました!
アバター
2010/08/16 23:09
お疲れ様でした~!
『青い海を眺める山間の斜面』…いい所にお墓がありますね。
私はまだ『いつかは眠るのか』と考えたことはないですねw。

ただ今を生きて…この一期一会に感謝しますw。


アバター
2010/08/16 20:00
渋滞の中、運転お疲れ様でした^^
私も、渋滞はないもののやっぱ4時間半以上の
運転はきついねぇw

今を精いっぱい生きるのみ・・^^だね
アバター
2010/08/16 19:57
あれ~(゜д゜;)
お疲れ様でした^^;



アバター
2010/08/16 15:09
渋滞は大変だね;;
アバター
2010/08/16 14:12
終わりは皆そんなものさ?ww
だが、残るものもある・・・^^
それで充分だろ?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.